2007年12月31日

この1年有難うございました〜♪

今年もあと数時間で終わりになりました。
この1年相変わらずワンコ三昧で〜ヤギわーい(嬉しい顔)大掃除も小掃除もせず。。。明日はお正月鏡餅。。。ふらふらあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
今日は雪雪まで降ってるので、このまま新年を迎えますGood顔(イヒヒ)

今年は、プリンとのお別れ。。。いつかは来る事なのですが、あまりに突然だったので覚悟もなにもなく、あれも、これもしてあげればよかった。。。と家族みんな心残りと後悔が。。。
ママをワンコだ〜いすきにしてくれたのもプリンだったね〜るんるん
かわいいプリンかわいい11年間ありがとう黒ハート黒ハート

でも、嬉しいこともいっぱいありました。わーい(嬉しい顔)
新たなファミリーとの出会いがあり、これもワンコのお陰です。ハートたち(複数ハート)

新年が、皆様とピレちゃんに、ぴかぴか(新しい)いっぱいの幸せと笑顔ぴかぴか(新しい)であふれます様に〜お祈りいたしますハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)

黒ハートよいお年をお迎え下さい黒ハート
ニックネーム ライアママ&ニキママ at 13:37| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月30日

雪だ〜〜☆

今朝雪広島は雪が降りました〜わーい(嬉しい顔)るんるん
みんな大喜び〜〜るんるん
写真では全然あせあせ(飛び散る汗)分かりせんね顔(汗)
画像 353.jpg

レッくんが寒い寒いと言うので雪(←言ってないたらーっ(汗)寒い訳がない)
お家に入れてフィ−君が居た所にレッ君の部屋を作ってあげました黒ハート
画像 379.jpg

若返っているレッ君はペットボトルをカミカミるんるん
画像 337.jpg

画像 343.jpg

画像 347.jpg

プードルが近づくとむかっ(怒り)レッ君むかっ(怒り)にらみます顔(チラッ)
それ以上近づくと許しませんexclamation
ペットボトル命exclamation×2
画像 351.jpg

飽き性レッ君かわいい一休みかわいい
画像 363.jpg

アキレスをカミカミ中ホネのレッ君るんるん
プードル達あせあせ(飛び散る汗)絶対に近づけませんふらふら
画像 382.jpg

それではニキママはウサギ大掃除がんばろグッド(上向き矢印)
皆様手(パー)良いお年をお迎え下さい晴れ






ニックネーム ライアママ&ニキママ at 08:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月29日

巣立ちました

今日フィ−ゴが佐賀県へ巣立って行きましたもうやだ〜(悲しい顔)
画像 268.jpg

画像 299.jpg
甘えん坊のフィ−君でしたかわいい
生まれて初めてのシャンプーはドライアーが嫌だったらしくあせあせ(飛び散る汗)
抱っこ抱っこって言い、肩にしがみ付いてブローされました黒ハート
可愛いフィ−君でした黒ハート
画像 301.jpg
仔犬が居なくなり寂し〜〜いもうやだ〜(悲しい顔)

そして今日はレイラとりん君がシャンプーに来てくれましたるんるん
2匹とも綺麗ピカピカになりました〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
レイラとりん君の2ショットカメラ
画像 306.jpg
りん君が、僕が遠いと言っていますちっ(怒った顔)

りん君、レイラのテーブルにジャンプしました小鳥
画像 314.jpg

揺れるハート仲良し2匹揺れるハート
画像 329.jpg

も〜写真はい〜けぇ猫(足)
あ〜眠たい眠い(睡眠)眠い(睡眠)
画像 326.jpg
りん君るんるんレイラるんるん来年も遊ぼうね黒ハート








ニックネーム ライアママ&ニキママ at 20:15| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月28日

チャンピオンOFチャンピオン

23日に横浜のチャンピオンOFチャンピオンへ行ってきました車(RV)
って。。。今日はもう28日顔(汗)


フェアリ−『母ちゃんぴかぴか(新しい)見〜〜っけ黒ハート
画像 235.jpg

○○パパが撮ってくださったカメラぴかぴか(新しい)
!cid_000701c8461c$f3308110$1700a8c0@FM1665E6F6EA61.jpg
う〜〜んかわいい綺麗顔(メロメロ)
ハンドラーさんとフェアリーがお話してます黒ハート

!cid_000c01c8461c$f34f2ca0$1700a8c0@FM1665E6F6EA61.jpg
フェアリーお疲れ様〜わーい(嬉しい顔)




ニックネーム ライアママ&ニキママ at 17:05| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月21日

ドッグショーへGO!!

いよいよ明日、横浜へ出発しま〜す車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
フェアリーを連れて、日曜日は久々のドッグショーです。
今日は、お店が忙しかったので、夕方からシャンプーいい気分(温泉)してピッカピカですぴかぴか(新しい)揺れるハート
でも。。。コートがな〜いexclamation×2exclamation×2ふらふら
チャンピオンだけが並ぶのに〜もうやだ〜(悲しい顔)ハゲチャビだよ〜んexclamation×2
これも、サーシャのせいだ〜むかっ(怒り)パンチ
フェアリーとサーシャexclamation転げまわって遊ぶのですexclamation×2
それも、メチャクチャ激しく。。。がく〜(落胆した顔)
なので。。。擦り切れてる〜もうやだ〜(悲しい顔)のです。
日本一のショードッグが、今や、完全にペット化してしまいました。
でも、遊んでるフェアリー、とっても楽しそう〜わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
まっいいか〜揺れるハートわーい(嬉しい顔)

ママはお買い物の楽しみもあるし〜ハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)

でも、帰りはキツイだろうな〜
一日遊んで、そのままひた走りに帰らなくては。。。
まあ皆と一緒だから交代運転で〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
朝までには帰るでしょ〜GoodGood

娘よexclamation後は頼んだよGoodわーい(嬉しい顔)


ニックネーム ライアママ&ニキママ at 21:57| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月16日

フィ−ゴ

ライアママはサッカーの試合に夢中になって叫んでますTVサッカー
フィ−ゴはびっくり目
フィ−くん姉妹がいなくなり、プードル達では物足りないようで。。やっぱり寂しそうもうやだ〜(悲しい顔)
母さんと遊びましたるんるん
画像 176.jpg

母さん1匹になっちゃったあせあせ(飛び散る汗)
画像 179.jpg

母さんも寂しいよ〜顔(泣)
画像 182.jpg

親子でお話してるみたいかわいい
画像 184.jpg

な〜んか面白い事(いたずら)ないかな〜るんるんるんるん
画像 186.jpg

家一緒に寝てくれるワンがいな〜いたらーっ(汗)
画像 196.jpg

おやすみなさ〜い眠い(睡眠)
画像 200.jpg









ニックネーム ライアママ&ニキママ at 18:11| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フィオレンティ−ナ♪

今日はフィオレンティ−ナが千葉県へ巣立ちました顔(泣)

シャンプーしたらいい気分(温泉)こんなになりました〜わーい(嬉しい顔)
画像 154.jpg
雪ゴロ〜〜ン雪

揺れるハートフィ−ちゃんも世界1カワイ〜〜揺れるハート
画像 157.jpg

画像 164.jpg
フィ−ちゃんも幸せになるんだよ〜かわいい

フィ−ゴ君が1匹ぼっちになっちゃいました顔(泣)
でも遊び相手にプードル達と走ってますダッシュ(走り出すさま)
全然あせあせ(飛び散る汗)プードルの足の速さには追いつけないけど。。。顔(汗)



ニックネーム ライアママ&ニキママ at 12:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月14日

フォンちゃん♪

フィ−ゴ君るんるん皆このドアストッパーをカミカミするのが大好き
母さんるんるんこれカミカミするよ〜猫(足)
るんるん
画像 109.jpg

ダメなの?じゃ〜僕いじけるから顔(チラッ)
画像 113.jpg

その頃フィオレンティ−ナはるんるんあ−ちゃんを誘ってました顔(イヒヒ)
画像 096.jpg

ねぇるんるんフィオレンティ−ナるんるんこのおもちゃホネ美味しいよ〜ヤギ
画像 119.jpg

明日は晴れフォンちゃんが鹿児島県へ巣立って行きます顔(泣)
生まれてから。。あっという間でした。。。もうやだ〜(悲しい顔)
フォンちゃん幸せになってね黒ハート

生まれて初めてのシャンプ−をしましたいい気分(温泉)
フカフカぴかぴか(新しい)モコモコぴかぴか(新しい)黒ハート雪ダルマになりました顔(メロメロ)
画像 123.jpg
フォンちゃん黒ハート世界1プリチ〜〜〜揺れるハート揺れるハート

さすがハーミアの子exclamation×2ぴかぴか(新しい)
フォンちゃんあせあせ(飛び散る汗)テーブルの上で爆睡眠い(睡眠)
画像 138.jpg

お家でも家この寝相眠い(睡眠)眠い(睡眠)
画像 149.jpg

今日はフォンちゃんと最後の夜ですやや欠け月
フォンちゃん我が家に生まれて来てくれてありがと〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)






ニックネーム ライアママ&ニキママ at 18:53| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月11日

キャ〜〜♪♪

Jr.ママが綺麗な写真を送ってくれましたカメラぴかぴか(新しい)

近所のお家のイルミネーションをJr.と見に行った写真クリスマスぴかぴか(新しい)
すごい家〜がく〜(落胆した顔)綺麗〜かわいい
DSCF1654.JPG

そしてるんるんJr.の兄弟で青森県に行ったビッケ君も写真を送ってくださいましたわーい(嬉しい顔)
Jr.にそっくり顔(メロメロ)さすが兄弟ヤギヤギぴかぴか(新しい)
photo.jpg


来年の年賀状の写真鏡餅
せっかく可愛い盛りの仔犬がいるので黒ハート
三つ子ちゃんに決定しました〜わーい(嬉しい顔)
お正月まで公開しないどこうと思ってましたがあせあせ(飛び散る汗)

もぉ〜〜〜〜〜揺れるハート可愛すぎて揺れるハート揺れるハート
公開せずには、おれませんでした〜顔(イヒヒ)
フォンテーンだけお洋服を着せてみましたブティック
画像 027.jpg
ちなみに、この服はレイラ家のりん君から頂いたお洋服るんるん

キャァ〜〜〜〜〜〜〜〜黒ハート揺れるハート黒ハート揺れるハート
可愛すぎるっつ〜〜〜の〜〜〜〜〜黒ハート揺れるハート黒ハート
画像 043.jpg
キャァ〜〜〜〜〜〜〜黒ハート揺れるハートそんな目しないで〜顔(メロメロ)
ドッキュ〜〜ン黒ハートハートに矢がささりました揺れるハート
画像 062.jpg

はぁダッシュ(走り出すさま)あたしたらーっ(汗)ちかれたたらーっ(汗)
眠たい〜〜眠い(睡眠)
いやいやあせあせ(飛び散る汗)あなたは、いつも眠たそうな目ですキスマーク
画像 040.jpg
1番上手く撮れたカメラは年賀状に使うので、ここには載せません〜顔(イヒヒ)顔(ペロッ)
毎日晴れ癒されまくりです顔(メロメロ)顔(メロメロ)



ニックネーム ライアママ&ニキママ at 12:37| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月08日

可愛いぞ〜!!

三つ子ちゃんかわいい生後36日目でございます黒ハート

何をしても可愛い揺れるハート
ご飯もモリモリ食べてますエサ
10月20日 238.jpg

10月20日 239.jpg

男前のフィ−ゴ君かわいい
甘えん坊で可愛いですわ揺れるハート
10月20日 246.jpg

フィオレンティ−ナちゃんかわいい
女の子らしい綺麗な顔〜揺れるハート可愛い顔(メロメロ)
10月20日 242.jpg

フォンテ−ンちゃんかわいい
この何とも言えない目顔(メロメロ)食べてしまいたい揺れるハート
10月20日 231.jpg

おばばバカなネタでした顔(イヒヒ)Hello






ニックネーム ライアママ&ニキママ at 09:23| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする