2008年01月30日

ドッグラン♪

日曜日にJr.ヤギつくしヤギポリーヌヤギレイラヤギりん君犬(笑)ライアヤギハーミアヤギフェアリーヤギサーシャでドッグランへ遊びに行きました車(RV)るんるん

山の中で四葉すっごい寒かったけど雪
ピレ達みんな楽しそうに遊んでくれたのでるんるん楽しかったですわーい(嬉しい顔)
ポリーヌは久しぶりに会いました黒ハート
可愛い立派なピレになってて嬉しかったです顔(メロメロ)顔(メロメロ)
画像 546.jpg

お出かけ大好きハーミアはるんるんルンルンるんるんでしたわーい(嬉しい顔)
画像 552.jpg
広いね〜黒ハート楽しいねぇ〜揺れるハート
567.jpg

フェアリー飛びま〜〜す小鳥ぴかぴか(新しい)
556.jpg

そして倒れま〜す顔(メロメロ)顔(メロメロ)
560.jpg

かわいいポリーヌとレイラかわいい
569.jpg

577.jpg

581.jpg

587.jpg

Jr.&ライアたらーっ(汗)ごめ〜〜んもうやだ〜(悲しい顔)
写真がな〜〜いもうやだ〜(悲しい顔)
いい子すぎて黒ハート撮り忘れたのよ黒ハート笑。

ドッグランるんるんまた行きた〜〜いわーい(嬉しい顔)
クラリスちゃんもうやだ〜(悲しい顔)次は一緒に遊ぼうね。。。顔(メロメロ)








ニックネーム ライアママ&ニキママ at 10:14| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月26日

あ〜した天気になぁ〜れ!

最近、太陽さんが顔を出してくれません顔(チラッ)
画像 512.jpg

レッ君はリラにはチョグッド(上向き矢印)優しい黒ハート
画像 523.jpg

久しぶりのブランるんるん
目が。。何にビックリしてるの?
画像 527.jpg

そろそろシャンプーしないとね顔(汗)
531.jpg

ライアるんるんまだまだシャンプーしたてみたいに綺麗ぴかぴか(新しい)
533.jpg

唇がキスマークくい込んでますよ〜るんるん
534.jpg

Jr.ママのニキヤの正面のカメラが見たいと言う顔(イヒヒ)
嬉しい要望に、お答えします顔(イヒヒ)
は〜〜い黒ハートニキちゃん専用ベッドです顔(イヒヒ)
537.jpg
可愛いでしょ揺れるハート




ニックネーム ライアママ&ニキママ at 08:46| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月24日

寒い!

雪が降りました〜雪
降るんなら積もればい〜のに。。。雪
つまら〜ん顔(チラッ)

ライアとハーミアをシャンプーしましたいい気分(温泉)
今週晴れドッグランへ遊びに行くので〜するんるん
ドッグランで遊んでからシャンプーと思いましたが、
あまりにも汚かったのであせあせ(飛び散る汗)洗いました顔(ペロッ)

ハーちゃん久しぶりのお出かけでるんるんルンルンるんるんかな?
お産後のハーミアはツルッパゲ顔(ペロッ)
寒いので家のバリの中で寝んね眠い(睡眠)
ドアを開けっぱなしでも出てきませんかわいい
画像 505.jpg

レッ君かわいい今日は少しお腹が痛い痛いなのですもうやだ〜(悲しい顔)
画像 508.jpg

あっひらめきライアの写真ありませんたらーっ(汗)

兄ちゃんがプードル達に服を買ってくれましたブティックぴかぴか(新しい)
3匹お揃いのとブティックブティックブティック
ニキヤは1着多くぴかぴか(新しい)イングランドのパーカーサッカー

僕はベッカムより男前だよ〜だ顔(ペロッ)黒ハート
画像 503.jpg
ニキちゃんは黒ハート何を着ても似合います黒ハート
ニックネーム ライアママ&ニキママ at 18:42| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月21日

リッちゃん。。ごめんね。。。

いつもの用に、プードル達におやつをあげましたホネ

いつも食べていたおやつを。。。
いつも食べていたので、安心していたニキママたらーっ(汗)大バカですたらーっ(汗)
リラの様子がおかしいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

  まさか〜〜顔(なに〜)たらーっ(汗)

病院に行き病院内視鏡でみてもらうとひらめき

あった〜顔(なに〜)あのおやつじゃexclamation×2顔(なに〜)

おやつが引っかかってましたふらふら
先生が取ってくれました病院
あ〜〜〜良かった〜顔(汗)
リッちゃんたらーっ(汗)ごめんねバッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)
ニキママ反省ですもうやだ〜(悲しい顔)

1袋280円のおやつをあげて。。ホネ
1万7千円の病院代病院顔(なに〜)
ニキママあせあせ(飛び散る汗)大出費顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)
でも命に関わらなくてホント良かったかわいい

以後、気をつけます顔(泣)

↓病院から帰ったリラかわいい
画像 495.jpg
『私はピレじゃないんだから、大きさ考えてよ〜たらーっ(汗)
『食道が細いのよ〜』





ニックネーム ライアママ&ニキママ at 12:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月20日

汚姫。。

今朝雪りんママから電話が鳴りましたるんるん

  レイラが。。。。。


     汚れた。。。。。

        
        ど〜しましょ〜。。。。。

メールで写真を送ってくれましたカメラ

写真を見た瞬間目たらーっ(汗)

きっちゃな〜〜いexclamation×2exclamation×2顔(なに〜)
なんじゃこりゃ〜〜顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

2007.1.20 レイラ泥んこ 006.jpg

アクビしてポーズとっとる場合じゃないじゃろ〜もうやだ〜(悲しい顔)
2007.1.20 レイラ泥んこ 007.jpg
広島は朝から雪?みぞれ?が降ってたんですよね〜顔(汗)

これは洗ってもらった後の写真かな?
パパもビチャビチャあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
2007.1.20 レイラ泥んこ 010.jpg

野良犬から姫に戻りましたわーい(嬉しい顔)
相変わらず顔(イヒヒ)お騒がせレイラです顔(イヒヒ)

ピレってヤギ何でこんなに元気なのかしら顔(チラッ)
家の中もピレの温度に合わせてあるから雪私寒くて寒くて凍えるわよ雪
毛布の中が1番よっかわいいかわいい
画像 492.jpg


ニックネーム ライアママ&ニキママ at 19:55| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月18日

ライア&サーシャ

『母さ〜〜んるんるん

ガポッ
画像 457.jpg
サーちゃんあせあせ(飛び散る汗)怒られましたたらーっ(汗)
画像 458.jpg

  リボンおもちゃの取り合いリボン
画像 469.jpg
470.jpg
471.jpg


サーちゃんかわいいゾウさ〜んるんるん
  揺れるハート可愛〜〜〜揺れるハート
 画像 485.jpg

ライアにも被らせたのですが。。。

『私の綺麗な顔が台無しじゃないexclamation×2exclamation×2
 画像 488.jpg

『早く脱がせて〜〜exclamation×2
画像 491.jpg












ニックネーム ライアママ&ニキママ at 09:03| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月12日

アンちゃん♪

久しぶりの登場のライアで〜すわーい(嬉しい顔)
かわいい元気ですよ〜るんるん
画像 437.jpg
只今ツルッパゲ雪ライア顔(ペロッ)
寒いです〜雪雪
新しい綺麗〜な毛が生えてきてますぞ〜るんるん

そして鹿児島県へ巣立って行った飛行機ハーミアの子のフォンちゃんるんるん
お名前は『黒ハートアンちゃん黒ハート
「ローマの休日」のアン王女だそうですかわいい
素敵なお名前です〜Clap

アンちゃんは先住犬にアイリッシュセターのシン君&ナナちゃん&猫のりつ君と一緒ですハートたち(複数ハート)
CIMG0277.JPG
お兄ちゃんのりつ君に猫パンチされてます猫(足)顔(イヒヒ)
可愛い〜〜揺れるハート揺れるハート

CIMG0265.JPG
ちなみにかわいいこのお部屋は犬部屋だそうですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
アンちゃん幸せね〜黒ハート
私が住みたい。。顔(イヒヒ)

アンちゃん黒ハートまた元気なお顔見せて下さいね〜わーい(嬉しい顔)るんるん






ニックネーム ライアママ&ニキママ at 09:31| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月07日

愛媛ツア〜♪

日曜日に晴れJr.家とレイラ家と3台並んで愛媛ツアーに行ってきました〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)車(RV)ダッシュ(走り出すさま)車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
もちろんるんるん目的地はご実家ヤギるんるん

実家に着いてかわいい皆ピレ山にGo〜〜手(グー)るんるん
画像 364.jpg
レイラ家のお子様達もウサギズボンのおしりが破けながら遊んでました顔(イヒヒ)

サーシャかわいい『ピレがい〜っぱい居るね〜るんるん
370.jpg

レイラぱぱ、山で寝んねハートたち(複数ハート)
377.jpg

サーちゃん、山で1人ぽっちヤギ
381.jpg

Jr.かわいい山に入ってすぐ女軍団にモテモテ揺れるハート
391.jpg

つくし父ちゃんかわいいも洞穴へ。。。顔(イヒヒ)
399.jpg
オチリがハートに黒ハート顔(イヒヒ)

食べてホネエサ笑ってわーい(嬉しい顔)食べてホネ笑ってわーい(嬉しい顔)るんるん
るんるん笑いすぎてあせあせ(飛び散る汗)アゴが痛い。。。顔(なに〜)顔(イヒヒ)
Jr.ママは顎関節症になったそうですClap
あぁ〜ホント良く笑い楽しい1日でした〜わーい(嬉しい顔)るんるん
実家のパパ&ママ様かわいいありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

正月休み最後の楽しいツアーになりましたわーい(嬉しい顔)












ニックネーム ライアママ&ニキママ at 20:16| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月03日

平和公園

今日晴れレッド&フェアリー&サーシャ&ニキヤを連れて平和記念公園へ遊びに行きました〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

寒かったけど雪色んな所を2時間ぐらい歩きるんるん体ポカポカいい気分(温泉)
画像 475.jpg

今日はサーちゃんの笑顔がたくさん見れましたわーい(嬉しい顔)
お出かけに車(RV)だいぶん慣れたかな〜かわいい
広い広場で一緒に走りましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
画像 489.jpg

青空とレッくん晴れ
画像 492.jpg

ちなみにサーちゃんは昨日もるんるん初詣とマリーナホップにカバンお出かけしてましたるんるんるんるん
カメラはマリーナホップしかありません顔(泣)
画像 463.jpg

そしてビッケお姉さんがカメラを送ってくれましたわーい(嬉しい顔)
!cid_000301c84b6a$09e2bc50$020ba8c0@R.jpg
可愛いお顔黒ハートレッド父さん似かな?揺れるハート







ニックネーム ライアママ&ニキママ at 16:33| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月01日

明けましておめでとうございます★

鏡餅あけましておめでとうございます鏡餅

今年も宜しくお願い致しますかわいいヤギ

ガッポリ雪が積もっております雪ヮ〜ィるんるんヮ〜ィるんるん
新年早々鏡餅ピレ達は元気に大はしゃぎダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
レッくんぴかぴか(新しい)サーシャと大はしゃぎしましたるんるん
画像 397.jpg

そしてあせあせ(飛び散る汗)すってんコロリンあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
画像 399.jpg

転んだじゃないか〜〜exclamation×2むかっ(怒り)
画像 400.jpg

サーシャ『ほ〜れるんるん私の素早さに付いてこ〜いるんるん
画像 401.jpg

レッド『もっと優しく遊ぼうよ〜』
画像 410.jpg

フェアリーで〜すかわいい
私とサーシャの大暴れは家の屋根の雪も落ちてくるわよ〜顔(イヒヒ)
画像 420.jpg
画像 439.jpg
画像 424.jpg

動きが早すぎてあせあせ(飛び散る汗)あんまりカメラ撮れませんたらーっ(汗)
ママ〜左の足が痛いんじゃけど〜
画像 443.jpg

楽しい1年になりますようにるんるんるんるんるんるんるんるんるんるん








ニックネーム ライアママ&ニキママ at 09:57| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする