2008年02月25日

大雪の大山〜☆

土曜日から雪遊び雪に鳥取に行ってきましたハートたち(複数ハート)
米子道を通ってトンネルを抜けたらexclamationいきなりすご〜い雪景色雪わーい(嬉しい顔)
いっぱい遊べるよ〜Clap
今日のメンバーは、ジュエルヤギディーバヤギアッシュヤギライアの2000年生まれ4頭〜そうなんです、み〜んなおば様達exclamation×2
早速到着してまず、ランに〜雪雪雪
青がジュエル、ピンクはアッシュ、赤がライアハートたち(複数ハート)
画像 723.jpg

吹雪のような雪でワンを見てて顔が痛いほどでした。

翌朝は晴れ間もあり、まずランでひと遊びヤギダッシュ(走り出すさま)
ピンクはディーバちゃん後ろはライアるんるん
画像 726.jpg

ライアあまり走りません顔(汗)後ろ向きはジュエルるんるん
画像 732.jpg

ディーバちゃん&ライアるんるん
画像 744.jpg

ひと遊びして、別のひろ〜いドッグランへ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
ここでシュガーちゃんとキャンディーちゃんが合流ハートたち(複数ハート)
みんな新雪の中へGOヤギダッシュ(走り出すさま)ヤギダッシュ(走り出すさま)
右からライア、キャンディーちゃん(後ろ向き)、シュガーちゃん、アッシュちゃん(後ろ)、ディーバちゃんハートたち(複数ハート)
画像 750.jpg

キャンディーちゃんお耳がウサギさんですClap
画像 755.jpg

アッシュちゃんもお耳がハートたち(複数ハート)
画像 763.jpg

アッシュちゃんすご〜い雪だまがついてしまってます顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)
画像 766.jpg

ほんとに、雪とピレは似合いますねハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)
人もワンもいっぱい遊んで、いっぱいお喋りして、いっぱい食べました(?
みなさん有難うございました〜わーい(嬉しい顔)楽しかった〜ハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)
また行きましょうねわーい(嬉しい顔)
画像 748.jpg


集合写真がないです。手に入ったらまたアップしま〜すハートたち(複数ハート)

今日のライアはお疲れで、今も階段の下で爆睡中眠い(睡眠)眠い(睡眠)



ニックネーム ライアママ&ニキママ at 12:08| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月23日

おばさん達は雪国へ。

ライアママは今朝から晴れライアと1泊がけで、雪遊びへと飛んで行きました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

もちろんむかっ(怒り)ニキママは留守番家
口うるさいママが居ないと平和だね〜わーい(嬉しい顔)
夕方ぐらいから雪がウッスラ積もってきました雪

レッ君が言ってました。。。
『雪がスゴイね〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
『これでライアママ帰って来れんのんじゃない??るんるん
『平和じゃねるんるんるんるん
『嬉しいね〜〜るんるん
080223_180046_M.jpg
   ってレッ君が。。。。。

雪遊び雪行きたかったねもうやだ〜(悲しい顔)



ニックネーム ライアママ&ニキママ at 18:15| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月12日

ドッグラン♪パート2

昨日またドッグランに行ってきました〜晴れ
前回より気温が高く晴れ丁度良い気候でした晴れわーい(嬉しい顔)

今回はポリーヌちゃん。レイラ。りん君。ラブ君。クラリスちゃん。オーリー君。ルーニー君。レッド。ハーミア。フェアリー。サーシャの11で行ってきましたるんるんるんるん

パーキングで集合して車(RV)
車6台でゾロゾロダッシュ(走り出すさま)ドッグランへ〜〜〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)るんるん

走るぞぉ〜〜〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
画像 634.jpg

黒ハートラブ君とレッド黒ハート
画像 649.jpg

はじめましてのルーニー君黒ハート
ルーニー君ホント可愛かった〜〜揺れるハート
この、おじさん怖そうねたらーっ(汗)とルーニー君レッドに近寄りませんでした顔(泣)
画像 651.jpg

ルーニー君ヤギレイラ家のお子ちゃまとフリスビーで遊ぶ〜るんるん
画像 660.jpg
でも。。すぐ飽きる顔(汗)顔(イヒヒ)

サーシャとりん君黒ハート
画像 666.jpg

ハーミアるんるん素敵な笑顔です顔(イヒヒ)黒ハート
画像 669.jpg

散々遊んでるんるんルーニー君お疲れですかわいい
画像 684.jpg
僕チョット休むから〜かわいい

ハーミア登場わーい(嬉しい顔)
ルーニー君。。。。。たらーっ(汗)たらーっ(汗)
画像 681.jpg

僕も居るよ〜カメ
オーちゃん黒ハート可愛い〜〜揺れるハート
画像 693.jpg

レイラ黒ハートママに引き離される顔(イヒヒ)
レイラ『ママあせあせ(飛び散る汗)ごめんなさ〜いあせあせ(飛び散る汗)
画像 701.jpg

左からレイラ、ポリーヌ、ルーニーかわいい
画像 702.jpg

その頃フェアリーは、疲れました〜かわいい
画像 705.jpg

リボン最後に集合写真リボン
画像 713.jpg
左からラブ君。クラちゃん。ハーミア。レイラ。フェアリー。サーシャ。レッド。ルーニー。ポリーヌ
画像 714.jpg
今回も楽しかったね〜るんるん
みんな〜遊んでくれてるんるんありがと〜黒ハート


















ニックネーム ライアママ&ニキママ at 09:36| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする