2008年03月28日

お客様♪

今日はレイラぱぱの、お姉様家族が遊びに来てくださいましたわーい(嬉しい顔)

我が家に入るなり家庭へ直行ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
ベロンベロンヤギにピレ達とたわむれてました。。ヤギハートたち(複数ハート)
3月16日宮崎家 032.jpg

黒ハートりんママとライア黒ハート
ライア幸せそ〜〜〜〜〜揺れるハート
3月16日宮崎家 029.jpg

その頃、家の中で家
レイラ家の双子ちゃんるんるんカンパ〜〜ィバー
3月16日宮崎家 039.jpg

家の中は平和ね〜〜かわいい
これ食べたら公園行こ〜やダッシュ(走り出すさま)
大人なんか、ほっとけばいんよexclamation
3月16日宮崎家 043.jpg

いっぱい遊んでくれてありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
また遊んでやって下さいねるんるんるんるん
3月16日宮崎家 047.jpg




ニックネーム ライアママ&ニキママ at 18:07| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月18日

☆お迎え☆

日曜日にフェアリーのお迎えに行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

とっても暖かく人には心地よいのですがピレには。。。顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

Diva家、マックス家もご一緒でしたハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)

マックス君は、先日ドッグランでご一緒したルーニー君の兄弟です揺れるハート

メチャ可愛〜揺れるハートルーニー君そっくりわーい(嬉しい顔)るんるん
3月16日宮崎家 002.jpg


広いランのすみっこで、みっちゃんと〜揺れるハート
3月16日宮崎家 012.jpg


アメリカから来て以来のフェアリーとモッツィーの2ショット揺れるハート
お山の上で〜るんるん
この子達が広島空港飛行機に到着した時の衝撃がまるで昨日の事の様です揺れるハート6年前の5月4日でしたるんるん
こんなに素晴らしい子を迎えられた事〜ご実家とカレンさんに感謝ですわーい(嬉しい顔)
3月16日宮崎家 017.jpg



姉妹をくっつけてカメラぴかぴか(新しい)パチリるんるん
3月16日宮崎家 019.jpg



ご実家様〜るんるんお世話になり、有難うございましたわーい(嬉しい顔)

ニックネーム ライアママ&ニキママ at 11:55| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月09日

ブ〜ちゃん♪

土曜日にレイラ家と深川のドッグランに始めて行ってきました車(RV)

自然いっぱいの所でした〜わーい(嬉しい顔)
写真があまりないです顔(汗)
ラブと一緒になってボール遊びをしていたレイラ顔(イヒヒ)
画像 038.jpg
元気いっぱいのレイラでするんるん


晴れ日向ぼっこ晴れ
あ−ちゃんは庭に出しても家の中に入りたいと言ってたらーっ(汗)
日向ぼっこにならないので顔(汗)
サークルで囲ってみました顔(イヒヒ)
画像 026.jpg
ひどいよもうやだ〜(悲しい顔)母ちゃ〜〜んたらーっ(汗)


そしてブランをシャンプーしましたいい気分(温泉)
画像 054.jpg

写真はい−から、ここから降ろせたらーっ(汗)
056.jpg

ブ〜ちゃん黒ハート可愛い〜黒ハート
リードを持ってる人間たらーっ(汗)ひどい格好ですみません顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)
065.jpg

笑顔が素敵な男前のブ〜ちゃんです黒ハート
わーい(嬉しい顔)ニコッわーい(嬉しい顔)
079.jpg


ニックネーム ライアママ&ニキママ at 18:58| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月02日

やっと、手に入りました☆

アメリカのピレの本本
DIVAママさんが取り寄せてくださいました顔(笑)
画像 001.jpg

フェアリーが載ってま〜す顔(メロメロ)ぴかぴか(新しい)
全部あせあせ(飛び散る汗)英語で書いてあるので本何がかいてあるのか?
さっぱり分かりませんが顔(汗)
嬉しい〜〜〜〜〜顔(メロメロ)るんるん
画像 002.jpg

こんなフェ〜ちゃんかわいい家では。。。

うぉぉ〜〜〜exclamation×2アキレスうまいぞぉ〜〜〜exclamation×2
画像 004.jpg

ホネボリボリボリボリボリボリボリボリボリボリボリボリホネ
画像 012.jpg

ニックネーム ライアママ&ニキママ at 08:11| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする