2008年04月28日

☆世羅高原☆

昨日晴れJr.家とレイラ家で世羅高原へ芝桜を見に行ってきました〜るんるん

Jr.ですよ〜顔(イヒヒ)るんるん
2008.4.28 世羅ナzク 023.jpg


ライア 189.jpg

ライア 206.jpg

ライア 222.jpg

ライア 229.jpg


かわいいライアとつくしかわいい
DSCF1842.JPG

お花も綺麗ですがかわいいピレ達はもっともっと美しいです黒ハート
DSCF1822.JPG





ニックネーム ライアママ&ニキママ at 07:56| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月27日

☆レイちゃん☆おめでとう〜♪

今日は嬉しい知らせがきましたぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)

昨日から北九州市のドッグショーに行ってるSAORIちゃんから「レイちゃんチャンピオンぴかぴか(新しい)完成しましたるんるん」の知らせがハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)

この土・日で2枚のカードをゲットしちゃいましたClap

すご〜いexclamation×2相模湖のピレ展が初めてのショーなのにexclamation×2なんと16日で王冠チャンピオンぴかぴか(新しい)ですわーい(嬉しい顔)

ライアとタイクーンの子黒ハートさすが〜な〜んてわーい(嬉しい顔)

ハートたち(複数ハート)おめでとう〜レイちゃんハートたち(複数ハート)

残念ながら行ってないので写真がありませんもうやだ〜(悲しい顔)

今日は、ママは芝桜を見にワン達と遊びに行ってました顔(イヒヒ)

みんなでショー見物も良かったかな〜なんて、今頃思ってもしょうがないか顔(イヒヒ)


芝桜の絨毯のお散歩の様子はまた後日〜のお楽しみハートたち(複数ハート)かわいい





ニックネーム ライアママ&ニキママ at 18:38| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月22日

バカ3姉妹♪

昨日のブログのレイラとサーシャと書いた写真カメラ

レイラではなくあせあせ(飛び散る汗)つくしでした顔(イヒヒ)へへッ顔(汗)

似すぎですよ〜〜るんるん

Jr.ママ顔(イヒヒ)ブ〜〜Bad
レイラぱぱも、Jr.ママの答えに納得したから顔(チラッ)ブ〜Bad
2人ともダッシュ(走り出すさま)ブッブ〜〜Bad

左から、つくしかわいいレイラかわいいサーシャ
ライア 164.jpg


レイラかわいいつくしかわいいサーシャ
ライア 166.jpg

なんて可愛い3姉妹なんでしょ〜黒ハート

さすが揺れるハートライアの子黒ハート

こんな時期もあったよね〜顔(メロメロ)
IMG_1764.jpg
あ〜また、仔犬に埋れたい。。。揺れるハート


ニックネーム ライアママ&ニキママ at 07:25| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月21日

遊び狂う、おばさん。

先々週は神奈川。。一昨日はレイちゃんの応援へ四国へ。。そして昨日はドッグランと、遊び狂うライアママダッシュ(走り出すさま)

ニキママはドッグランも行けなかったもうやだ〜(悲しい顔)

四国のクラブ展でのレイちゃん黒ハート
ライア 134.jpg
綺麗なお顔です〜顔(メロメロ)

トリミング中〜美容院
ライア 134.jpg

そして今回はパパとママも応援に来ましたわーい(嬉しい顔)
久しぶりの再開顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ママ〜揺れるハート何しに来たのぉ〜るんるん(笑)顔(イヒヒ)
ライア 147.jpg
レイちゃんるんるんこれからも頑張ってねわーい(嬉しい顔)

そして昨日のドッグランるんるん
これは川ですね。。ニキママは行ってないので顔(汗)
写真で楽しみましたわーい(嬉しい顔)
ライア 152.jpg

お昼ご飯レストラン
Jr.ママが送ってくれた写真カメラ
美味しそ〜〜
2008.4.19  ファームノラ 016.jpg

そして、ライアママが撮って来た写真カメラ
食べ終わった後。。。。。顔(チラッ)
ライア 157.jpg

キャァァ〜〜〜exclamation×2exclamation×2exclamation×2顔(メロメロ)
可愛い黒ハート
ライア 165.jpg

後ろから黒ハート
DSCF1803.JPG
後ろ姿もハートたち(複数ハート)可愛い〜〜黒ハート

左から↓つくし、サーシャ、Jr.るんるん
ライア 174.jpg

Jr.くんだよ〜ん黒ハート
2008.4.19  ファームノラ 011.jpg

かわいいつくしとサーシャかわいい
2008.4.19  ファームノラ 039.jpg

サーちゃんのあせあせ(飛び散る汗)お顔がァ〜〜顔(泣)
DSCF1792.JPG

これは皆でマッタリの写真ですねかわいい
ジュニちゃん揺れるハート枕で寝んね眠い(睡眠)
DSCF1813.JPG

ワンコ達も人間も満足そ〜でるんるん
良かったねッわーい(嬉しい顔)ヤギ







ニックネーム ライアママ&ニキママ at 08:20| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月16日

☆神奈川北クラブ連合展☆

翌日は連合展ハートたち(複数ハート)
全犬種なので駐車場もいっぱいexclamation×2
ファミリーの皆さんも次々いらっしゃいます車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

まずは、クーキー君とリッキー君とライアカメラぴかぴか(新しい)
ママ、ほっと一安心わーい(嬉しい顔)揺れるハート
珀君とは。。。もうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)
ライア 098.jpg



この日のショーは御実家のピレ達、レイちゃん勝ち進み、最高のショーでした。ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
レイちゃん今日もアダルト牝6頭exclamation×2
ライア 079.jpg
ライア 080.jpg





結果はEXぴかぴか(新しい)
2枚目ゲットハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)すご〜いレイちゃん顔(メロメロ)メジャーカードだよ〜〜るんるん

昨年の本部展でお会いしたビィビィ君に再会〜揺れるハートわーい(嬉しい顔)
レッドとそっくりです顔(メロメロ)穏やかなところもわーい(嬉しい顔)るんるん
オプラの血統ですねるんるん今度はレッドも連れて行かなくては〜
携帯の写真なので、綺麗には写せませんでしたが。
ビィビィ君.jpg


もっとゆっくり皆さんとお話したかった〜るんるん

ニックネーム ライアママ&ニキママ at 10:47| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月15日

☆神奈川北Gピレニズクラブ展☆

11日朝出発して岡山で御実家のママ達と合流〜大量の荷物を積み込んでゴー車(RV)ダッシュ(走り出すさま)車(RV)ダッシュ(走り出すさま)SAORIちゃんが一緒に乗ってくれたので、結局ほとんど運転してもらっちゃいましたわーい(嬉しい顔)

途中黒丸Pのドッグランでワンコ達も休憩ヤギダッシュ(走り出すさま)
ライア 023.jpg


今回ショーデビューのレイちゃん揺れるハート練習してましたわーい(嬉しい顔)
ライア 027.jpg

途中1泊して、朝4時半起床exclamation×25時出発exclamation×2
(2時間半の睡眠でもママ元気exclamationです)

まずは、珀君と久し振り〜ハートたち(複数ハート)ライアとは初めての御対面〜揺れるハートなのに。。。なぜかライア「ウ゛〜exclamation」。。。
なぜ〜〜だ〜〜exclamation&questionexclamation×2ママショックもうやだ〜(悲しい顔)
仲良く2ショットを夢見てたのにふらふら
珀君だけの写真ですハートたち(複数ハート)
ライア 031.jpg

その後、クーキー君も到着〜ハートたち(複数ハート)ライア初対面〜揺れるハート
。。。なのに。。。またか〜ライアむかっ(怒り)
なぜに息子に厳しいのだ〜〜もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)ママ落ち込みました顔(泣)たらーっ(汗)
真ん中にDIVAちゃんとリッキー君を挟んで記念撮影揺れるハートClap
ライア 033.jpg



そして、いよいよ審査開始Clap
レイちゃんは、アダルト牝クラス7頭もでてますexclamation×2
ライア 055.jpg


綺麗に走りますハートたち(複数ハート)
ライア 054.jpg


なんとexclamationリザーブウィナーズぴかぴか(新しい)獲得Clapぴかぴか(新しい)
ライア 075.jpg


お立ち台での撮影〜ハートたち(複数ハート)レイちゃんお見事Good
遥々応援に来た甲斐がありましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
明日も頑張ってね。
ハンドラーのSAORIちゃん短期間で頑張ってくれたんですねわーい(嬉しい顔)
ありがとうございますClap

さぁ〜ショーが終わって、みんなドッグランに移動わーい(嬉しい顔)
ライア 078.jpg


その後はみんなでバーベキューホネ写真は無いです、食べるのに夢中でした。



ニックネーム ライアママ&ニキママ at 10:18| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月10日

☆相模湖ピクニックランドへ〜〜!!☆

さ〜exclamationいよいよ3年に1度のピレ展が土曜日に開催されますClap

そうです、ママはまた行くのです車(RV)ダッシュ(走り出すさま)相模原まで〜

ライアを連れて〜顔(メロメロ)行きま〜す、クーキー君と珀君。そして、今回、ショーデビューのレイちゃんGood親子、兄妹の写真が撮れますGood

楽しみいっぱいハートたち(複数ハート)なのですが〜自分の車で。。。800`位走らないといけません。

ま〜数年前にも一人で運転して行ったので、行きはいいんですがGood帰りがね〜〜もう遊び疲れで。。。顔(汗)

まぁ〜何とかなるでしょうわーい(嬉しい顔)

明朝〜出発exclamation×2exclamation×2途中ご実家と合流して車(RV)ダッシュ(走り出すさま)車(RV)ダッシュ(走り出すさま)行ってきま〜すわーい(嬉しい顔)

今日は、ライアをピカピカに特別なシャンプーをしてもらいましたぴかぴか(新しい)ヤギぴかぴか(新しい)

写真はまた今度顔(イヒヒ)




ニックネーム ライアママ&ニキママ at 19:19| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする