2008年05月30日

サ〜ちゃん喜び〜♪

ライアのお誕生日にクーキーママから頂いたプレゼントおもちゃぴかぴか(新しい)

サーシャが大喜びるんるんるんるんるんるん
ライア 442.jpg

ライア 443.jpg

ライア 445.jpg

ライア 446.jpg

ライア 447.jpg

破壊してしまうのでどんっ(衝撃)この後、没収しました顔(ペロッ)


今朝曇り庭にいるレッドを見ると目あせあせ(飛び散る汗)

顔(なに〜)はっあせあせ(飛び散る汗)鼻血exclamation&questionがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

と思ったら。。。
ライア 457.jpg

皮がむげとる〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

フェンスで引っ掛けたのかたらーっ(汗)
フェンス越しにブランにやられたか。。。たらーっ(汗)

レッくんたらーっ(汗)情けない顔になっちゃいましたバッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)
男前レッくんがバッド(下向き矢印)顔(なに〜)顔(なに〜)

早く治るとい〜ねふらふら
ライア 472.jpg






ニックネーム ライアママ&ニキママ at 09:40| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月21日

☆8歳のお誕生日会☆

次の日の日曜日晴れ少し早いですが、ライアのお誕生日会でバースデー
ドッグランへ行きました〜車(RV)ヤギ車(RV)ヤギ

Jr.家かわいいレイラ家かわいいクーキー君と同胎のレイ&ラン家かわいいポリーヌ家かわいい集合しましたわーい(嬉しい顔)るんるん

サーシャは当日の朝晴れヒートが来てしまい顔(なに〜)お留守番家たらーっ(汗)
急遽ひらめきハーミアの参加になりましたるんるん

出発前の家でのライアとクーキー君晴れ
ライア母さんかわいい朝から気持ち悪い笑顔ですキスマーク
ライア 382.jpg

ドッグランに到着るんるん
今日も可愛い笑顔のリッキー君揺れるハート
ライア 398.jpg

かわいいレイちゃんとクーキー君かわいい
久しぶり黒ハート私達ヤギ兄妹なんだってかわいい
ライア 408.jpg

かわいいつくしとクーキー君かわいいめちゃくちゃ遊びましたわーい(嬉しい顔)
ライア 490.jpg

クーキー君るんるんティアラを付けてぴかぴか(新しい)
ライア 421.jpg

黒ハートライちゃん顔(笑)ハッピ〜バ〜スデ〜バースデーぴかぴか(新しい)
ライア 436.jpg
クーキーママがライアにティアラにケーキにおもちゃ。。。顔(メロメロ)
レイ&ランパパママがワインバー(ワンイン)おやつプレゼント
ライちゃん嬉しいね〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

も〜1つケーキ〜バースデー
ライア 502.jpg

ライちゃんぴかぴか(新しい)ワンインバー頂きま〜すバー
2008.5.18 ドッグラン深川 025.jpg

息子かわいい娘達も頂きましたよ〜わーい(嬉しい顔)バー
広島ドックラン 015.jpg

ぴかぴか(新しい)ヤギみんなで集合写真ヤギぴかぴか(新しい)
ライア 467.jpg

ライア 474.jpg

この間人間はBBQで盛り上がり、最後はケーキとスイカでしめましたGood
楽しい時間揺れるハートは、あっという間に過ぎてしまいお開きに〜Clap

こんなに素敵なパーティー揺れるハートみなさんに集まって頂き、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ピレ達がつないでくれた素敵な出会いに、誰よりも一番幸せだったのは、ママと娘でした揺れるハート揺れるハート

クーキーママかわいい遠い所を来て下さってありがとうございましたヤギヤギ

ほんとうに皆様ありがとうございましたハートたち(複数ハート)
















ニックネーム ライアママ&ニキママ at 14:22| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月19日

★素敵なお客様★

土曜日にお客様がいらっしゃいました〜るんるんるんるん

ニキママがいつもブログを見てパソコン目がハートになってた顔(メロメロ)顔(メロメロ)



ライア 376.jpg


ママ〜るんるん僕ここだよ〜るんるん
ライア 361.jpg

やっとぴかぴか(新しい)会えました顔(メロメロ)揺れるハート揺れるハート
   黒ハートクーキー君とリッキー君黒ハート

クーキーママが関東から車で来てくださいました車(RV)ぴかぴか(新しい)
初めましてのクーキー君とリッキー君の笑顔にヤギヤギ
ニキママ、ハートを奪われました。。。

そしてレイラ家も参加してくれてヤギるんるん
宮島へ〜車(RV)車(RV)車(RV)
初フェリーで渡りました船
ライア 337.jpg

宮島の鳥居とカメラぴかぴか(新しい)
ライア 348.jpg

ライア 350.jpg

気温が高かったので穴子弁当を食べて帰りましたあせあせ(飛び散る汗)

ワンコ達は家でお留守番かわいい
人間達はお好み焼きを食べにレストラン

バイバ〜イHello

ニキママはクーキー君とリッキー君とお留守番黒ハート黒ハート

リッキー君『あなたと留守番?あなた誰?』
ライア 357.jpg

『僕寝るから眠い(睡眠)眠い(睡眠)
ライア 358.jpg
うぉぉぉぉぉ〜〜〜〜〜〜〜exclamation×2exclamation×2exclamation×2

   揺れるハート可愛すぎる揺れるハート

クーキー君はママが居なくて寂しいよ〜顔(泣)って顔(メロメロ)
ずっと、ウロウロしたりるんるんニキママの膝の上を椅子にしてみたり顔(メロメロ)
リラとお話してみたりかわいい
ライア 371.jpg
ニキママは幸せな留守番でした顔(メロメロ)

          明日へ続く。。。。。ヤギヤギ












ニックネーム ライアママ&ニキママ at 18:09| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月07日

★うみ★

月曜日にニキヤとリラを連れてかわいい海に行きました船

天気は悪かったんですが曇りニキもリラも楽しそ〜に遊んでくれましたるんるん
ライア 262.jpg

ライア 264.jpg

ニキちゃん、波に襲われあせあせ(飛び散る汗)ビチャ2になりましたがあせあせ(飛び散る汗)大はしゃぎるんるんるんるん

リッちゃんも一生懸命走りました〜わーい(嬉しい顔)
ライア 273.jpg

帰り道に土師ダムに寄りましたかわいい

鴨に釘付けのニキヤ小鳥
ライア 280.jpg

ライア 287.jpg

次は海で泳ぎたいね〜〜〜晴れ晴れ
ライア 291.jpg




ニックネーム ライアママ&ニキママ at 08:16| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月04日

★ドッグラン&BBQ★

昨日はドッグランでバーベキューをしに行って来ました〜わーい(嬉しい顔)るんるん

レイラ家と広島インターに入ると車(RV)車(RV)
5`の渋滞顔(なに〜)顔(なに〜)
さすがあせあせ(飛び散る汗)ゴールデンウイーク顔(汗)

ピレ達には、も〜暑い時期になってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
午前中はランで遊ばせてヤギるんるん
バーベキューの時は車のエアコンの中へ。。。車(RV)雪

人間も日に焼けました晴れ顔(メロメロ)

リラも昨日ドッグラン晴れデビューしました揺れるハート
ライア 237.jpg

ニキヤも〜〜揺れるハート
ライア 238.jpg
世界1可愛い揺れるハート笑顔です〜顔(メロメロ)

BBQの写真はありませんあせあせ(飛び散る汗)

近くのキャンプ場?みたいな自然イッパイの所にいきました車(RV)車(RV)車(RV)

そこで記念撮影カメラぴかぴか(新しい)
ライア 244.jpg

ベストショットカメラハートたち(複数ハート)
ライア 250.jpg

疲れたリラはカバンの中るんるん
ライア 253.jpg
ピレ達はデカすぎてたらーっ(汗)私達が写らないのよ。。。顔(汗)







ニックネーム ライアママ&ニキママ at 08:55| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする