2008年06月29日

蒸し暑い。。。

広島雨すごい湿度ですバッド(下向き矢印)雨

ピレ達には暑〜〜い季節が来ましたバッド(下向き矢印)ヤギ

1番の暑がりレッドヤギぴかぴか(新しい)
ライア 521.jpg

暑すぎてあせあせ(飛び散る汗)コーラが飲みたいようですビール(笑)

ライア 516.jpg

中身。。。カラですけど。。。。。

ライア 512.jpg

あと2日で9歳になるレッ君ヤギ揺れるハート
ペットボトルのふたを一生懸命カミカミしますがダッシュ(走り出すさま)
開ける事が出来ませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

私が開けちゃる〜〜〜猫(足)ぴかぴか(新しい)
サーシャはアッという間に開けましたぴかぴか(新しい)
ライア 532.jpg


レッく〜んぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

サーシャが開けてくれたよ〜〜わーい(嬉しい顔)。。。顔(チラッ)





ライア 534.jpg









ニックネーム ライアママ&ニキママ at 08:17| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月28日

お久しぶりです

3日間前ぐらいからぴかぴか(新しい)サーシャの訓練?を始めました顔(イヒヒ)

と言ってもあせあせ(飛び散る汗)只今サーちゃんが怖い物は。。。。。

大きいトラックやバスバス大きな音の車車(RV)

我が家の下の方にある、車通りの多い道路まで行ってみましたるんるん

するとサーシャヤギ逃げたり、ビックリはないのですがぴかぴか(新しい)

大きな車が通る度に、固まって思いっきり目をつぶりますふらふら

道路が少し静かになるまで目を開けませんでした顔(汗)

それが、可愛くて顔(メロメロ)Good揺れるハート

でもぴかぴか(新しい)サーちゃん散歩は楽しいようです顔(笑)ぴかぴか(新しい)

毎回、大通りばかりじゃ車(RV)サーちゃん散歩嫌いになってしまいそうなのであせあせ(飛び散る汗)
昨日の夕方は団地内の1番上の公園に行こうと思いるんるん
通り道のレイラ家の前を通ったらるんるん
レイラとりん君がお出迎えしてくれましたわーい(嬉しい顔)

お庭にお邪魔しま〜す四葉
ライア 497.jpg

500.jpg

サーちゃん考えたらひらめきレイラ家来たの初めてじゃね顔(イヒヒ)

503.jpg

結局、レイラ家にお邪魔して家公園には行かずあせあせ(飛び散る汗)我が家へ帰ったニキママとサーシャでした顔(汗)

レイラパパママかわいい突然お邪魔して家すみませんでしたヤギるんるん

今日は雨雨散歩はナシです。。。もうやだ〜(悲しい顔)


ニックネーム ライアママ&ニキママ at 17:21| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月08日

ドッグラン♪デビュ〜

我が家のア〜ちゃん(プードル)が今日デビュ〜しました顔(笑)

正直あせあせ(飛び散る汗)おく病なのでギャンギャンどんっ(衝撃)吠えないか心配だったんですが顔(汗)

ア〜ちゃん静かに楽しくるんるん遊びました〜わーい(嬉しい顔)
ライア 480.jpg

偉いぞ〜ぴかぴか(新しい)ア〜ちゃん黒ハートぴかぴか(新しい)
ライア 481.jpg

ライア 489.jpg

ライア 490.jpg

ライア 497.jpg

今日も眩しいね〜晴れ
ライア 487.jpg

今日のつくしの遊び相手は。。。
ボルゾイちゃん顔(メロメロ)

長〜〜〜い時間のにらみ合い。。。。。
ライア 499.jpg

2匹が走り回る姿は早すぎて撮れませんでした顔(汗)カメラ

黒ハートつくしとボルゾイちゃん黒ハート
チョ〜仲良し〜ハートたち(複数ハート)
ライア 506.jpg

ライア 514.jpg

ライア 517.jpg

ここは緑に囲まれてて四葉涼しいドッグランなのでるんるん
まだ遊びに行けそ〜で〜す顔(イヒヒ)るんるん

今日もみんなぴかぴか(新しい)ありがと〜わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
サーシャが、もっと若々しく遊んでくれたらな。。。。。
サーシャおばさん。。。。。










ニックネーム ライアママ&ニキママ at 20:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする