2008年09月30日

秋ですね〜♪

急に涼しくなり、ピレ達もやっと活動開始〜ヤギダッシュ(走り出すさま)

日曜日には、またまたドッグランへ〜〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

サーシャは車に慣らすため、ライアは連れて行かないと暴れ死にしそうだから。。。ふらふらあせあせ(飛び散る汗)
そうなんです。。この前お留守番させたら、狂い死にしそうなぐらい大騒ぎして、さすがの娘もビックリexclamation×2
自己主張する子はGoodいつもお出かけ〜ガマン出来る子はいつもお留守番〜と、なんとも可愛そうなこ事になっちゃいますふらふらあせあせ(飛び散る汗)
全員乗れる車が〜欲しい〜〜exclamation×2

今日は、Jr.&つくし、レイラ&りん、ワン6頭。
朝は、まるで貸切みたい〜Clap
涼しいせいか、午後になると、他のワンコもいっぱい来ました。
2008・夏と吉和 052.jpg


平気でお水の中に入るつくしわーい(嬉しい顔)
2008・夏と吉和 057.jpg



写真があんまり無くて。。。

今度は、どこに行こうかな〜わーい(嬉しい顔)
2008・夏と吉和 055.jpg

2008・夏と吉和 061.jpg

ニックネーム ライアママ&ニキママ at 09:03| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月24日

久しぶりにドッグラン〜♪

昨日は数ヶ月振りにワンコ遊び〜わーい(嬉しい顔)車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

クラママのお誘いで吉和のドッグランへ行きましたるんるんるんるん

ママ1人なのでサーシャだけを連れて〜到着すると案の定ヨダレがダラ〜リexclamationベチョベチョふらふらあせあせ(飛び散る汗)
ランに入っても車酔いでブルーなサーちゃん。。。

時間が経ってやっと元気が出てきて、クラちゃんとなんちゃってアジリテイー(?)に挑戦exclamation×2
ビビリだから怖がると思ったのに〜ちゃんと登ったり〜Clap障害物を飛び越えたり〜Clap出来た〜わーい(嬉しい顔)
2008・夏と吉和 052.jpg

2008・夏と吉和 053.jpg

ただ。。。ママの息が。。。顔(泣)あせあせ(飛び散る汗)続きません〜〜あせあせ(飛び散る汗)
今度は、娘に挑戦させよ〜っとexclamation×2exclamation×2
サーちゃんこれから、アジリティーするexclamation&questionexclamation&question顔(イヒヒ)

お昼の食事るんるんはワンコ決定のテラスがあるお店へ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
クラママが見つけた川べりにテラスがあるお店でした。わーい(嬉しい顔)
サーシャは初体験〜でもとってもいい子で、ママはゆっくり食事が出来ました顔(メロメロ)
2008・夏と吉和 064.jpg


テラスから川遊びが出来、クラちゃんもサーシャもドッグランではマッタリ犬でゴロ〜ンばっかりだったのに。。。
2頭ともゴロゴロ石の中、登り降り〜よ〜く動くこと目exclamation×2
2008・夏と吉和 068.jpg

2008・夏と吉和 074.jpg

2008・夏と吉和 069.jpg

さ〜すがexclamation×2マウンテンドッグGoodわーい(嬉しい顔)

今日は、サーシャの新たな一面を発見目ただ、ママにはちょっとキツ〜イexclamation

クラ家のみなさん、楽しい1日〜有難うございましたわーい(嬉しい顔)るんるん

クラママ〜るんるんまた、いい所見つけてね〜わーい(嬉しい顔)Good



ニックネーム ライアママ&ニキママ at 09:30| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月09日

あ〜〜あ!!

相変わらず30℃越えの毎日ですいい気分(温泉)

この暑い中、我が家の裏と表(玄関側)に家とアパートが建つようで、朝から大きなトラックやミキサー車などでにぎやかです。

おかげで、トラック類が大嫌いなフェアリー、ブラン、サーシャの3頭は見えたとたんヤギダッシュ(走り出すさま)ヤギダッシュ(走り出すさま)ヤギダッシュ(走り出すさま)庭のジャリを蹴散らかして走るは〜吠えるは〜入り口のガラスに石がバチ〜ンexclamation×2exclamation×2
聞いた事ないような音でぶつかります。。。。もうやだ〜(悲しい顔)お〜いexclamation割れたらどうするんだ〜どんっ(衝撃)パンチ
以前、割られた時6万円も掛かったんだぞ〜〜exclamation×2ちっ(怒った顔)

それに比べ、ライア、レッド、ハーミアは知ら〜ん顔でマッタリモードわーい(嬉しい顔)あくまでマイペースです。るんるんるんるん

おかげで、朝早めにお家家の中へ〜
すると、どんな音にも反応せず、黒ハート眠り白熊黒ハートに〜わーい(嬉しい顔)

涼しくなっても当分こんな生活になりそう〜ふらふらあせあせ(飛び散る汗)




ニックネーム ライアママ&ニキママ at 14:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月04日

生きてます。。

ご無沙汰いてますかわいい

ワン達も人間も元気ですGood

夏はピレ達&ライアママは引きこもりをかましてましたヤギ

カッチョイ〜ですか??(サーシャ)
ライア 557.jpg

片目。。失明顔(なに〜)顔(イヒヒ)
ライア 555.jpg


私を捨てるのォォ〜〜顔(泣)
ライア 552.jpg

レッドも元気で〜〜するんるん
ライア 567.jpg


ライア 573.jpg

ライア 578.jpg

広島はまだ気温30度まで上がりますふらふら

活動開始まで車(RV)ダッシュ(走り出すさま)もうちょっとじゃね顔(メロメロ)Good








ニックネーム ライアママ&ニキママ at 07:47| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする