2008年10月29日

ワンワンハイキング〜☆〜1日目

25・26日、10回目のワンワンハイキングがありました。
今年もライアと参加です。

最多の参加数exclamation×2
ママは10時半頃到着車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
集合時間が近づくにつれピレ〜ピレハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)
受付を終え仮設ドグランへヤギダッシュ(走り出すさま)
広〜い目まるでピレ牧場〜Good
緑の芝生に白いピレハートたち(複数ハート)似合いますわーい(嬉しい顔)
2008.10月13日ドッグラン 060.jpg



集合写真もちっちゃい〜顔(イヒヒ)
2008.10月13日ドッグラン 067.jpg



ゴン君、ジョーカーの子わーい(嬉しい顔)なのでな〜んかレッドに似てるexclamation&questionというか、レッドの子のJr.にそっくり目わーい(嬉しい顔)
2008.10月13日ドッグラン 057.jpg


アリス姫は、カートから降りしっかり匂いチェクハートたち(複数ハート)誇り高きピレの貫禄ですねぴかぴか(新しい)ママ感動でしばらく目がはなせませんでした。揺れるハート
2008.10月13日ドッグラン 055.jpg


この日は、躾教室、ライアはショードッグの訓練はしているものの、お座り一つ出来るわけもなく。。。顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)撃沈exclamation×2
2008.10月13日ドッグラン 065.jpg



この後は、ワイワイと夕食〜
食後はまたみんなでお喋り、ゲームであっというまに時間が過ぎていきました。
お部屋に戻って、ライアもお疲れモード〜ベッドの横で爆睡眠い(睡眠)
もちろんママも〜眠い(睡眠)

御実家のパパ・ママ、みなさん楽しい時間をありがとう〜顔(メロメロ)
つづきは、またGood


ニックネーム ライアママ&ニキママ at 18:54| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月08日

ドッグショーパートU

ショーの写真カメラママのは相変わらずお粗末な出来でして。。。

でも、救世主がいらっしゃいましたわーい(嬉しい顔)

ひこパパさんが素敵な写真をカメラいっぱい撮って下さいました。

ミッちゃん、綺麗なお顔で〜するんるん
IMG_3594.JPG

ステイも立派るんるん
IMG_5323.JPG

IMG_3721.JPG

2日目は、どしゃ降りの雨雨でしたあせあせ(飛び散る汗)
IMG_5328.JPG

一緒に行ったライアは、ショーの間、いい子で、というか、少しふてくされてお留守番顔(イヒヒ)
IMG_3738.JPG

ひこパパさんるんるん有難うございますわーい(嬉しい顔)


ニックネーム ライアママ&ニキママ at 07:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月06日

久々のドッグショーです〜♪

4日・5日の2日間は尾道でドッグショーがあったので、ミッちゃんとファミリーのエル君の応援に行ってきました。わーい(嬉しい顔)

四国からのファミリーは皆早く到着していて、ママが一番最後でした顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)近いのに。。。

ピレの出番まで、相変わらずのお喋り三昧〜顔(イヒヒ)

危うく見逃しそうに。。。何しに来たんだ〜〜exclamation×2
慌ててリンクサイドに駆けつけ〜セーフexclamation×2

オーるんるんエル君、デビュー戦なのにお見事exclamation×2
君は、ショードッグだね〜わーい(嬉しい顔)Good

2008.10月4・5みっちゃんショー 025.jpg


次はミッちゃんわーい(嬉しい顔)Clap
ワァオ〜るんるん綺麗〜〜わーい(嬉しい顔)今日で2回目、1回目の時はトボトボしか動かなかったようで、いつものミッちゃんじゃなかったそうですexclamation
でも今日のミッちゃん、ハンドラーさん曰く、「1週間ですごく上達しましたよGood」ってClapさすがexclamationプロexclamation×2ですGood
ガンバレるんるん君は、慣れるのに時間がかかるんだよね顔(メロメロ)

2008.10月4・5みっちゃんショー 014.jpg

2008.10月4・5みっちゃんショー 018.jpg



結果は、エル君、グループ1席exclamation×2Clap見事exclamation×2

ミッちゃんは残念でした。次、頑張ってねわーい(嬉しい顔)

あっという間の2日間、やっぱ、ドッグショー楽しい〜るんるんるんるん

次は、中国インターにレイちゃんの応援に行きますわーい(嬉しい顔)
ファミリーのみなさん、お喋りしましょ〜〜顔(イヒヒ)るんるん






ニックネーム ライアママ&ニキママ at 12:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする