2008年11月04日

ハ〜ちゃん♪

わーい(嬉しい顔)ハーミアおばたん黒ハート

息子と楽しく遊びだしるんるんこの笑顔かわいい

いや。。。。。怒ってるのかも。。。顔(汗)

2008・夏と吉和 011.jpg


やれやれあせあせ(飛び散る汗)おばたん黒ハート疲れたよカメ

2008・夏と吉和 016.jpg
11月2日でハーちゃんの子供達のヤギヤギヤギ
アンちゃん揺れるハートリボンちゃん揺れるハートダン君揺れるハートが元気に1歳のお誕生日を迎えましたわーい(嬉しい顔)

きっとぴかぴか(新しい)ハーちゃnも喜んでましたわーい(嬉しい顔)(笑)

お誕生日バースデーおめでと〜〜ぴかぴか(新しい)顔(笑)ぴかぴか(新しい)


レッドと『ゆり畑』に行った時の写真ですかわいい

2008.10月13日ドッグラン 102.jpg
綺麗グッド(上向き矢印)可愛いグッド(上向き矢印)かわいい


昨日はライアとハーミアと愛媛へフラフラるんるん遊びながらるんるん行ってきましたわーい(嬉しい顔)

2008.10月13日ドッグラン 125.jpg

当たり前だが犬(笑)僕も行ったよ顔(メロメロ)
2008.10月13日ドッグラン 127.jpg




ニックネーム ライアママ&ニキママ at 08:09| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月01日

ワンワンハイキング〜♪〜2日目☆

翌朝、今にも雨降り出しそうなお天気〜みんなドッグランに集まる頃にはとうとう雨雨

集合写真を撮ってコンペルームへ〜ダッシュ(走り出すさま)
なんとexclamation2日目の集合写真がexclamation無〜いもうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)
誰かちょうだ〜いもうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)

大きなピレがてんこ盛りのお部屋、狭っexclamationでもそんな事は全く気にならず、ゲームで盛り上がり(多分人間の方がグッド(上向き矢印)Clap顔(イヒヒ)
2008.10月13日ドッグラン 079.jpg


靴下履いて走りますexclamation&question
2008.10月13日ドッグラン 081.jpg


いえいえ、走るとは、こういうことですヤギダッシュ(走り出すさま)

2008.10月13日ドッグラン 076.jpg

ハーラちゃんと、ちょっとピンボケで誰かわかりませ〜んあせあせ(飛び散る汗)ごめんなさい顔(イヒヒ)

そして、なんとライアとタイクーンの子ぴかぴか(新しい)コーデリアちゃんぴかぴか(新しい)ハートたち(複数ハート)が来ましたわーい(嬉しい顔)
10頭の子犬の中の一番末っ子るんるん
2008.10月13日ドッグラン 082.jpg


我が家を巣立って初めて〜るんるんの対面です〜ハートたち(複数ハート)嬉しくて飛んで行こうとするママ〜なのに〜ライアexclamation目「ウ〜exclamation」またかいもうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)exclamation×2
感動の親子対面なのに〜。。。
4月の相模湖でのピレ展でも、息子のクーキー君と珀君にも同じ反応でしたexclamation&question
他のワンちゃんにはフレンドリーなライアるんるんなのに我が子にだけこの反応。。。
これは、「ライアの七不思議exclamation&question」です目
微妙なこの距離〜もう少し時間があれば決定なんですけどね〜
2008.10月13日ドッグラン 089.jpg


とても穏やかなコーデリアちゃんわーい(嬉しい顔)ごめんね、これに懲りずにまた遊んで下さいねハートたち(複数ハート)
今度遊びましょうねハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)岡山のドイツ村あたりはいかがですかexclamation&question

帰りに寄った七塚原SAのドッグランるんるんクラ&オーちゃん、いちごちゃん、ルーニー君とヤギヤギヤギヤギ
匂いチェクのいちごちゃんとライアハートたち(複数ハート)
2008.10月13日ドッグラン 095.jpg


左からルーニー、ライア、クラリス〜るんるん
2008.10月13日ドッグラン 098.jpg


相変わらず熟女ライアにお熱揺れるハートのルーニー君、若い女の子には目もくれずガウられてもガウられても、失恋ひたすらライアを追いますヤギダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)顔(イヒヒ)
面白かった〜わーい(嬉しい顔)ナレーション入れたらお笑いドラマが出来そう〜わーい(嬉しい顔)
2008.10月13日ドッグラン 099.jpg



御実家のパパ・ママさん、ファミリーのみなさんありがとうございました。
あっという間の2日間、とても楽しい時間でしたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





ニックネーム ライアママ&ニキママ at 10:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする