2009年03月30日

ジュニア★つくし

昨日はJr.家が遊びに来てくれました〜るんるんるんるん

昨日のJr.はウチに来てテンション上がりまくりでスゴイ笑顔でピョンピョンるんるん跳ねておりまいたわーい(嬉しい顔)
あんな喜んでくれるとるんるん嬉しかったグッド(上向き矢印)顔(メロメロ)

つくしはシャンプーいい気分(温泉)

ぴかぴか(新しい)デ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ンぴかぴか(新しい)

2008.11.30ラハイナ 170.jpg
すごい毛量でございますぴかぴか(新しい)
立派なピレになったなグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)


姉ちゃんるんるん私綺麗でしょグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

早くパパの元へ私を帰してくれやexclamation×2
2008.11.30ラハイナ 173.jpg

久しぶりの親子写真カメラ

左からレッド揺れるハートライア揺れるハートジュニア

2008.11.30ラハイナ 175.jpg

2008.11.30ラハイナ 183.jpg

シニア組の撮影は楽なんだかあせあせ(飛び散る汗)大変なんだかあせあせ(飛び散る汗)

人間が1番楽しんでましたが。。。顔(汗)

可愛すぎる揺れるハート3頭なのです顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)

その後、レイラ家に遊びに行きました〜かわいい

『ジュニアと申しますヤギ
2008.11.30ラハイナ 207.jpg

りんママあせあせ(飛び散る汗)お昼寝中に眠い(睡眠)押しかけてゴメンナサイ顔(ペロッ)

ワラワラダッシュ(走り出すさま)遊んでるんるん
2008.11.30ラハイナ 223.jpg

家に帰って家Jr.とつくしは爆睡眠い(睡眠)
2008.11.30ラハイナ 225.jpg

あっexclamation×2と言う間の1日でしたるんるん

Jr.パパママ&りんママあ〜り〜が〜と〜Hello

つくし父ちゃん猫(足)大仕事をイッパイありがとグッド(上向き矢印)顔(笑)

また来てねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)









ニックネーム ライアママ&ニキママ at 08:37| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月25日

ガーデニング♪

私、ニキママが生まれて初めての花植えをしましたかわいい

2008.11.30ラハイナ.jpg

↑まだ小さいけど顔(汗)ライアママいわく。。ドバッと広がっていくみたいかわいい
左の雑草みたいな草もまっ赤な花が咲く予定です顔(笑)

予定です。。。。。顔(チラッ)


ワンコ達の庭に花が咲きました〜〜〜ぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)

何て言う種類の花か知りません顔(ペロッ)



花よりサーシャの方が綺麗グッド(上向き矢印)顔(メロメロ)

2008.11.30ラハイナ 162.jpg


我が家に来られた際は家この花もかわいいちゃんと見てやって下さいねグッド(上向き矢印)

2008.11.30ラハイナ 161.jpg

我が家のワンコヤギ誰も花を見てくれませんもうやだ〜(悲しい顔)

強風に吹かれながらダッシュ(走り出すさま)一生懸命ガーデニングしたのに。。。ケッむかっ(怒り)

2008.11.30ラハイナ 160.jpg






ニックネーム ライアママ&ニキママ at 17:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月24日

ライア☆レッド

天気予報顔(チラッ)晴れなのに。。。

雨が降っとる雨雨曇り


お久しぶりですヤギかわいいレッドです黒ハート

2008.11.30ラハイナ 148.jpg

朝から眠たそ〜な顔ヤギ眠い(睡眠)


ご飯食べてエサおトイレして。。。寝ております眠い(睡眠)


2008.11.30ラハイナ 139.jpg

写真撮るために起きてもらいましたるんるん


雨なのに。。雨

ライアは雨に打たれてる雨

2008.11.30ラハイナ 157.jpg

家に入りたいのか家雨に打たれたいのか雨

シャンプー前のライアだからいい気分(温泉)

汚れて下さい顔(メロメロ)Hello





ニックネーム ライアママ&ニキママ at 07:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月07日

あら、、ご無沙汰してました

今年晴れ初のブログ更新になってしまいました顔(汗)

ワンコ達ヤギみんな元気でするんるん

今日は山口県からシャンプーに来てくれたいい気分(温泉)可愛子ちゃん黒ハート


↓この子↓

2008.11.30ラハイナ 100.jpg


サッカール〜二〜君サッカー

2008.11.30ラハイナ 107.jpg

前に会った時よりヤギ更に大きくなってましたグッド(上向き矢印)

2008.11.30ラハイナ 109.jpg

愛嬌たっぷりで可愛いのです黒ハート


ニキヤの口の臭いチェックキスマーク

2008.11.30ラハイナ 119.jpg

臭いです。。。。。。顔(チラッ)

でもルーニーの大好きなライアかわいい
今ライアはヒート中かわいいい〜〜〜匂い顔(メロメロ)顔(メロメロ)


『僕やっぱり揺れるハートライアおばたん揺れるハート大好き〜』

デヘへ〜〜〜〜〜〜〜〜黒ハート

2008.11.30ラハイナ 121.jpg

ルーニーパパママ顔(笑)
遠い所車(RV)ダッシュ(走り出すさま)ありがとうございました〜わーい(嬉しい顔)

ルーニー君揺れるハート次はライアと遊んでやってね顔(ペロッ)

ニキママの頭を枕にせんでねるんるん萌えグッド(上向き矢印)ってなるから顔(メロメロ)

08.11.30ラハイナ 097.jpg








ニックネーム ライアママ&ニキママ at 19:21| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする