2009年04月11日

レイラ家に♪

今日はレイラとりん君が朝7時18分からシャンプーに来ました(笑)

そして今日はレイラ家にお兄ちゃんが来ました〜わーい(嬉しい顔)

名前は『黒ハートロッシ黒ハート

2008.11.30ラハイナ 227.jpg

左がロッシヤギ右がレイラヤギ

2008.11.30ラハイナ 229.jpg

ロッシ大人しくて可愛いグッド(上向き矢印)顔(メロメロ)

今晩は家族みんなでリビングで寝るそうです顔(イヒヒ)

ロッシがレイラぱぱの顔にオシッコしますよ〜に顔(笑)

2008.11.30ラハイナ 234.jpg

優しいお顔です〜〜〜揺れるハート







ニックネーム ライアママ&ニキママ at 19:32| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月08日

レイちゃん★おめでと〜★

アジアインター晴れ

クーキーママが結果をすぐに連絡してくれました〜携帯電話


なっ顔(なに〜)なんとexclamation×2

ピレの牝のぴかぴか(新しい)BOBぴかぴか(新しい)


ぴかぴか(新しい)レイちゃんぴかぴか(新しい)でした〜〜〜るんるんるんるん

IMG_2223.JPG

レイちゃん本当におめでと〜〜〜揺れるハート揺れるハート

IMG_2220.JPG

本部展でのBOBは本当に嬉しいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

レイちゃん黒ハートこれからも頑張ってねグッド(上向き矢印)顔(笑)

レイちゃん素敵よグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

IMG_2179.JPG


ニックネーム ライアママ&ニキママ at 09:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする