2009年05月30日

お誕生日♪

5月29日はライア9歳バースデーリラ6歳バースデーの誕生日でしたプレゼント

ライア9歳の朝晴れ

おはよ〜〜ございま〜すぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

2008.11.30ラハイナ 003.jpg
ぴかぴか(新しい)お誕生日おめでと〜〜〜ぴかぴか(新しい)

手作りワンコ用ケーキでお祝いですバースデーるんるん
最初はお上品にペロペロヤギ

2008.11.30ラハイナ 018.jpg

お皿なんて必要ありませんふらふら

2008.11.30ラハイナ 029.jpg
2008.11.30ラハイナ 030.jpg

ライア可愛くペロペロ黒ハート
2008.11.30ラハイナ 042.jpg

レッドはスゴイ勢いで食べてブレブレカメラしかありませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

フェアリ−かわいいと〜ても上品にグッド(上向き矢印)
2008.11.30ラハイナ 074.jpg


ぴかぴか(新しい)お口が汚れますのでキスマークご馳走様です黒ハート
2008.11.30ラハイナ 075.jpg

ハーミアとブラン黒ハート
ブ〜ちゃん大興奮顔(メロメロ)ダッシュ(走り出すさま)
2008.11.30ラハイナ 090.jpg

ハーミア黒ハート顔がゆがむ程うま〜〜い顔(メロメロ)
2008.11.30ラハイナ 095.jpg

ブ〜ちゃんも勢い良すぎてブレブレカメラもうやだ〜(悲しい顔)


サーシャexclamation×2

いただきま〜〜するんるんるんるん

持って行きま〜〜するんるんるんるんるんるん

2008.11.30ラハイナ 089.jpg

ぬぉぉぉぉぉ〜〜〜〜〜exclamation×2

ケーキをくわえてソファーに顔(なに〜)顔(なに〜)

ソファーがケーキで散乱顔(チラッ)Good

ライアの子なのに。。。。。

お上品の。。『お』の字もないexclamation×2

でも。。。可愛いの〜〜揺れるハート

一生懸命手(グー)作ったケーキもバースデーあっがく〜(落胆した顔)と言う間に消えましたぁ顔(チラッ)

クーキーママから頂いたプレゼントかぶり物顔(笑)
2008.11.30ラハイナ 114.jpg

リッちゃんには大きいです黒ハート(当たり前)

クーキーママかわいいたくさんのプレゼントプレゼント
ありがと〜ございました〜〜揺れるハート揺れるハート
ライアママはあのマスクをしてドッグショーに行くそうですわーい(嬉しい顔)
2008.11.30ラハイナ 116.jpg


レイ&ランママからのプレゼントプレゼント
地鳥でございます〜〜顔(メロメロ)
2008.11.30ラハイナ 119.jpg

真っ先に飛んで来たダッシュ(走り出すさま)レッくん黒ハート

早く顔(メロメロ)お口に入れて下さい〜〜顔(メロメロ)

ジャーキー作り手(グー)開始〜〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

レイ&ランママかわいいありがとうございました〜顔(笑)

人間も食べたいです顔(チラッ)





























ニックネーム ライアママ&ニキママ at 09:03| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月20日

フェアリー〜♪

17日は久々のドッグショーに〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)るんるん

しか〜し、前日夜中に到着すると、すご〜い雨雨雨
家の子の中で、唯一雨大嫌いなフェアリー。。。。ガ〜ンもうやだ〜(悲しい顔)

案の定、頭を上げた綺麗なランとは程遠い。。。「わたし、雨嫌で〜す顔(え〜ん)」と言ってます。。。

勝っても負けても、あの素晴らしいランが見たかったママと娘ふらふら

当然、満足出来ないexclamation×2

迷っていたFCI東北インターぴかぴか(新しい)行ってらっしゃ〜いわーい(嬉しい顔)

と、言う訳で、今フェアリーは千葉のハンドラーさんの所で準備中〜るんるんぴかぴか(新しい)

見には行けないけど〜ファミリーさん達がきっと応援してくれるでしょう〜〜揺れるハート
フェアリーハートたち(複数ハート)みんなに美しいランを見せてあげてねわーい(嬉しい顔)
ママは今から、ドキドキ揺れるハート揺れるハートです顔(メロメロ)

2008.11.30ラハイナ 001.jpg

ニックネーム ライアママ&ニキママ at 10:21| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月09日

里帰り♪

レッドとあ−ちゃんを連れてるんるんフェアリーの迎えに里帰りしてきました車(RV)

あ−ちゃんの里もここでございますかわいい

2008.11.30ラハイナ 318.jpg

仔ピレに埋もれて幸せな時間を過ごせました顔(メロメロ)

仔ピレに埋もれて干したての布団より気持ち良いぴかぴか(新しい)仔ピレ布団も体験できましたGood


実家でのフェアリーかわいい
2008.11.30ラハイナ 324.jpg

相変わらずカッコイイGood
2008.11.30ラハイナ 392.jpg


あ−ちゃんの、お母さんのキャ−ちゃんとかわいいおばーちゃんのジーナと家族写真を撮らせてもらいました〜顔(メロメロ)
めちゃくちゃ可愛い〜〜〜揺れるハート揺れるハート揺れるハート

2008.11.30ラハイナ 374.jpg

あ−ちゃん。。。デカイ顔(汗)
あ−ちゃんが母みたい顔(汗)

2008.11.30ラハイナ 361.jpg


黒ハートあ−ちゃん黒ハートキャ−ちゃん黒ハート
2008.11.30ラハイナ 386.jpg
あ−ちゃん大きくなりました顔(イヒヒ)

親子写真顔(メロメロ)嬉しい〜〜〜顔(笑)ぴかぴか(新しい)

ジーナ揺れるハートキャ〜ちゃん顔(メロメロ)ありがとグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

また行くねグッド(上向き矢印)顔(笑)








ニックネーム ライアママ&ニキママ at 23:08| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする