2009年06月28日

戦い!

ブランとサーシャの睨み合いダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

行くぞぉ〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
P1010206.JPG


行くぞぉぉ〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
P1010207.JPG

シュワッチグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)小鳥
P1010209.JPG


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)終了ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


続いてフェアリーとサーシャるんるん

サ〜ちゃん強いぞ〜〜顔(笑)Good

P1010221.JPG


やっぱりフェアリーには勝てなかった顔(汗)

ボフッパンチ

P1010222.JPG
↑サーシャ勢いよくパンチされてパンチ
逆立ち状態ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

サーシャ『私いつか絶対フェアリーに勝ってみせる手(グー)








ニックネーム ライアママ&ニキママ at 17:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月26日

マザコン♪

我が家には、マザコンがいますキスマーク

ブランでございます揺れるハート

P1010176.JPG

ハーミア母が大好きでベッタリくっ付いて寝てみたり〜揺れるハート
とにかくハーミア好き好きハートたち(複数ハート)なのです顔(メロメロ)

遺伝したところ、手でフェンスをカリカリ攻撃猫(足)猫(足)
2頭でカリカリカリカリダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)爪とぎしてまするんるん

も−1つかわいいシャンプーが終わっていい気分(温泉)ブローを始めるとぴかぴか(新しい)

よいこらしょっるんるんと寝る体勢にはいります眠い(睡眠)
ハーミアなんてイビキまでかいて爆睡眠い(睡眠)

ブランも気持ち良さそ〜にぴかぴか(新しい)スヤスヤ眠い(睡眠)

内股を乾かしてたら、思いっきり顔をキックされたりダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

ブランを見ると目目をつぶったままキックダッシュ(走り出すさま)顔(チラッ)

寝たままキックでございますGood

P1010177.JPG

今日はブランのワクチンに行って来ました病院

運転中車(RV)ブランを見ると目

ブ〜ちゃんはるんるんヨダレかけの使い方を間違っておられました顔(汗)
20090626153233.jpg
ガチャピンもビックリ仰天がく〜(落胆した顔)

病院の透明の自動ドアに頭をゴ〜〜ンexclamation×2どんっ(衝撃)

診察台に頭をゴ〜〜ンexclamation×2どんっ(衝撃)

お茶目な可愛いブ〜ちゃんでした黒ハート

P1010187.JPG


ニックネーム ライアママ&ニキママ at 19:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月24日

いたずら!!

私はレッドを甘やかしすぎたのか。。。

あと1週間で10歳になるレッド揺れるハート

おやつを入れてるプレスチックの箱のフタを持って来てダッシュ(走り出すさま)

カミカミるんるんクチャクチャるんるんるんるん

P1010162.JPG

↑まぁるんるんいっか〜顔(ペロッ)と思ってニキママは怒らず没収しました。。

今まで部屋に放してても家悪さもせず良い子にしてたのにふらふら

そしてニキママが店から戻って来たら。。。


P1010163.JPG


ガーーーーーーーーーーーーンがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

馬肉ジャーキーの袋が空っぽ顔(なに〜)

レッドを見ると満足そ〜な顔顔(メロメロ)

大きな声で『バカexclamation×2むかっ(怒り)
とレッドを怒ると。。。。。

レッくんもうやだ〜(悲しい顔)ショボ〜〜〜ンたらーっ(汗)と頭を下げてハウスにトボトボ入ってしまいました。


ガーーーーーーーーーーーーーーーーーンもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)


レッドの心を傷つけてしまった顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)

P1010155.JPG

もぉジ〜サンだからヤギ怒るのはやめようと心に誓いました顔(泣)
でもレッド揺れるハート一休みしたら機嫌が治ってました顔(メロメロ)


私はイタズラなんかしな〜いぴかぴか(新しい)(嘘)
P1010157.JPG


ライアママが初めてぴかぴか(新しい)なかなか良いカメラを撮って来ましたぴかぴか(新しい)
カメラが新しくなったからかなるんるん

2枚だけですが。。。顔(汗)
黒ハート可愛いフェアリ〜黒ハート

P1010100.JPG

P1010118.JPG















ニックネーム ライアママ&ニキママ at 14:08| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月19日

シャンプー☆

レイラ&ロッシ&りん君がシャンプーに来てくれました〜かわいい

ロッシは店も家も始めて入る所でシャンプーが終わっていい気分(温泉)家に入って家
待ち構えていたプードル達小鳥小鳥小鳥

キャンキャンキャンダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

ロッシ固まるたらーっ(汗)そして、お邪魔しました〜あせあせ(飛び散る汗)と逃げた顔(汗)

何とか部屋に入ったロッシ黒ハート


小型犬は怖いですたらーっ(汗)
2008.11.30ラハイナ 176.jpg
何か後ろ足を犬(足)軽くあーちゃんと言う犬に噛まれましたがもうやだ〜(悲しい顔)

黒ハートレイラ見〜〜っけ黒ハートデヘへ
2008.11.30ラハイナ 179.jpg

ワシはハウスが好きなんじゃ〜〜るんるん
2008.11.30ラハイナ 184.jpg

ニキママが近寄ると迷惑そバッド(下向き矢印)
2008.11.30ラハイナ 186.jpg

ロッシが懐いてくれるよ〜頑張ろうと思いますかわいい
ロッシ揺れるハートニキママのこと好きになってねもうやだ〜(悲しい顔)

そしてレイラ黒ハート緊張の『き』の字もない。。。

シャンプーい〜子にしよったんじゃけぇexclamation何かくれやヤギ

と言う態度Good

2008.11.30ラハイナ 189.jpg

ニキママ『待てexclamation×2

レイラ『カプッexclamation×2も〜1個くださいexclamation×2

2008.11.30ラハイナ 191.jpg

おやつ、フードを食べ続けるレイラ姫でした黒ハート

お泊り旅行車(RV)楽しんで来てね〜Hello

ライアママも長野ちっ(怒った顔)

私。。いつも留守番ちっ(怒った顔)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)














ニックネーム ライアママ&ニキママ at 17:43| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする