2009年07月05日

兄弟♪

2001年生まれのライア×レッドの子供かわいい

1番に生まれたビッケ君黒ハート
090627_135609.JPG

2番目に生まれたジュニア君黒ハート
DSCF2318.JPG

ライア黒ハートレッド黒ハートビッケ黒ハートジュニア黒ハートそっくり〜〜顔(メロメロ)

Jr.ママとビッケお姉ちゃんがカメラを送ってくれました〜顔(笑)

ビッケ君は青森だから会えないけど顔(泣)写真で元気そ〜なお顔が見れて顔(メロメロ)
と〜〜っても嬉しいですかわいいかわいい
会いたいなぁ〜〜揺れるハート


レッドと同じコトをするJr.黒ハート
DSCF2313.JPG
オケが裏返って困ってるJr.かな?
この顔はレッド父にそっくり顔(メロメロ)


ゴロ〜〜ンのビッケ黒ハート
090628_131613.JPG
この顔はライア母にそっくり顔(イヒヒ)

いやぁ〜〜〜〜〜揺れるハート可愛いのぉ〜〜〜顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)





ニックネーム ライアママ&ニキママ at 07:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月01日

ハッピ〜バ〜スデ〜♪

7月1日ぴかぴか(新しい)今日はレッドの黒ハート10歳黒ハートのお誕生日ですClap

プリンも生きてたら13歳のお誕生日です黒ハート

手作り低カロリーケーキでお祝いで〜すバースデー

P1010260.JPG

寝ているレッくんの所にケーキをバースデーそ〜っと置いてみると。。。

P1010256.JPG

プードル達が騒がしくてダッシュ(走り出すさま)レッくん気づきました顔(メロメロ)

P1010262.JPG

食欲だけはexclamation×2誰にも負けん手(グー)ぴかぴか(新しい)

レッくん黒ハート来年も再来年も。。ず〜〜とケーキ食べよ〜ねるんるん

P1010279.JPG

う〜〜〜ん揺れるハート可愛すぎるぅ〜〜〜顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)

今日は美味しい日でバースデーご機嫌さんです顔(笑)

P1010280.JPG

10歳ぴかぴか(新しい)おめでと〜〜顔(笑)ぴかぴか(新しい)


P1010244.JPG
私の誕生日はバースデーまだかな〜〜たらーっ(汗)
















ニックネーム ライアママ&ニキママ at 18:24| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする