2010年08月28日

家は寒い・・外は暑い・・・

8月28日 021.JPG

8月28日 043.JPG

8月28日 051.JPG

8月28日 056.JPG

8月28日 060.JPG

レイラ・ロッシ・りん君がお泊りに来てました家

ロッシも初めての我が家でのお泊り家何となく楽しそうに過ごしてくれましたるんるん

トマトが出来ましたぴかぴか(新しい)
トマト 002.JPG
ニキママはトマトが大嫌い顔(チラッ)

レイラにあげてみたけど、ぺ〜〜あせあせ(飛び散る汗)されました顔(汗)
やっぱりトマトはマズイよね〜〜顔(チラッ)



ニックネーム ライアママ&ニキママ at 14:17| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月22日

おめでと〜♪

ぴかぴか(新しい)8月22日ぴかぴか(新しい)
今日はサーシャの4歳のお誕生日黒ハートぴかぴか(新しい)

今年の誕生日プレゼントはリボン



ぴかぴか(新しい)シャンプ〜ぴかぴか(新しい)

20100822093432.jpg

我が家の子ヤギフェアリー以外、浴槽でもトリミングテーブルでも寝るようになってしまいました眠い(睡眠)

甘やかしすぎ?

暴れるよりい〜かひらめき

ゴッソリ毛の抜けたサーシャ黒ハート

8月22日 017.JPG

可愛い〜〜〜揺れるハート揺れるハート

ライア母さんぴかぴか(新しい)
サーシャを生んでくれて、ありがと〜黒ハート
8月22日 027.JPG


天国にいるのか、ウチにいるのかわからないが、ライアママ〜ぴかぴか(新しい)
サーシャも元気に4歳の誕生日バースデー迎えたよ〜ぴかぴか(新しい)

シャンプーに疲れたサーシャヤギ
8月22日 030.JPG
ライアママの夢でも見てね〜黒ハート

黒ハートおめでとう黒ハート












ニックネーム ライアママ&ニキママ at 12:44| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月18日

寝顔☆

可愛〜い寝顔〜〜かわいい

ぴかぴか(新しい)レッドぴかぴか(新しい)
8月18日 003.JPG



コッチも黒ハート

可愛〜い寝顔exclamation×2

8月18日 005.JPG

上一様、レディ〜なので上名前は公表しませんキスマーク






ニックネーム ライアママ&ニキママ at 14:28| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月12日

みんな寝太郎です。

みんな元気で〜す顔(笑)

と言ってもエアコンの部屋で寝てばかり眠い(睡眠)

001.JPG

2010 08 09 001.JPG

2010 08 09 003.JPG

2010 08 09 006.JPG


2010 08 09 005.JPG

レッドとブランはサマーカットになりました黒ハートぴかぴか(新しい)黒ハート

ピレ達の部屋にヤギ

フグがおります魚

あけぼの 001.JPG

ミドリフグの『あけぼの君』です手(チョキ)

毒があるので食べれないそうです顔(ペロッ)

テレビを付けない我が家は家昨夜、えらい風が強いね〜と言っていると、
台風が来ていたそうですダッシュ(走り出すさま)

ハシゴが倒れただけで無事でした。

今日も広島は暑〜〜〜い晴れ曇り











ニックネーム ライアママ&ニキママ at 14:44| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月06日

お久しぶりです。。。

約1年ぶりのブログ更新になりました猫(足)

ライアママがいなくなってしまいましたが、ワンコ達はみんな元気ですヤギぴかぴか(新しい)

ボチボチ更新していこうかな〜と。。。。。パソコン

パソコンが新しくなりパソコン写真の取り込み方が分からないのであせあせ(飛び散る汗)
ワンコ達の写真は、またいつか顔(汗)

ライアは5月で10歳の誕生日を迎えバースデー

おじ〜さんレッドも元気に11歳の誕生日を迎えましたバースデー

シニアのピレ達ばかりでヤギ色々と不安なこともあるけど、
ライアママの『何とかなるわ〜い顔(笑)手(グー)
な性格を見習い楽しみながら頑張ろうと思いまするんるんるんるん






ニックネーム ライアママ&ニキママ at 16:32| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする