2010年09月30日

食べた〜♪

レッドぴかぴか(新しい)昨日、寝る前にオヤツを1口ぴかぴか(新しい)今朝はパンを2口食べました〜顔(笑)
フードなんて、見てもくれません顔(汗)

『母ちゃんexclamation×2肉が食べた〜いexclamation×2
と言ってるような気がしたので、レッドが爆睡してる間に肉を買いに車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

レッド・・帰って来ても、お肉の匂いプンプンさせても・・
起きない・・たらーっ(汗)

目を開けたのでぴかぴか(新しい)お肉出来たよ〜るんるんって・・1口しか食べてくれなかった顔(泣)

9月30日 005.JPG


今朝は水を飲むのに、よいこらせあせあせ(飛び散る汗)と起きてくれましたヤギ
9月30日 011.JPG
でも、すぐ転がるダッシュ(走り出すさま)

なんて可愛い揺れるハートおじいさん揺れるハート

喋ってくれたらいいのにな〜〜

レッくん何かしてほしいことは、ないですか?

ライアママ〜〜exclamation×2レッドを元気にしておくれ〜〜〜〜〜顔(泣)




ニックネーム ライアママ&ニキママ at 12:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月29日

レッド・・・

涼しくなって紅葉レッくん喜ぶかと思っていたら・・・

昨日から元気がなく、ご飯も大好きなオヤツも食べてくれない・・・
トイレも寝たまま・・・
『母ちゃんexclamation×2ウンコ出たど〜〜〜フン』って教えてくれれば良いけど・・・
拭いても拭いても・・レッくんが汚れていく・・・

レッくん復活してくれないかな・・・
☆ 035.JPG

レッドぴかぴか(新しい)頑張れ〜〜〜〜〜手(グー)ハートたち(複数ハート)


天国にいるJr.黒ハート
お誕生日おめでと〜〜〜バースデー
Jr.の父ぴかぴか(新しい)頑張ってまするんるん

ニックネーム ライアママ&ニキママ at 17:13| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月20日

ブ〜ちゃん☆レイラ

お出かけの前の日・・・

注文してた車専用のバリが届きました家

フェアリー黒ハート出かける気満々手(グー)
9月19日 002.JPG
ここに入っとけば、お出かけ出来るんよるんるん

フェアリー・・・お留守番なのに・・・たらーっ(汗)


今回の川遊びはレイラとブラン黒ハート

ブランぴかぴか(新しい)素晴らしい泳ぎでしたexclamation×2

9月19日 010.JPG
ブラン黒ハート天才ぴかぴか(新しい)

ブ〜ちゃん久々のお出かけでるんるんすごく楽しそうに過ごしてくれました顔(メロメロ)

9月19日 033.JPG

ブ〜ちゃん8歳になるけど、まだまだ元気イッパイぴかぴか(新しい)
女の子が大好きだけど・・レイラには興味がないみたい・・・顔(ペロッ)

9月19日 063.JPG
泳げなかったレイラ黒ハート

歩伏前進でお出かけしたがるレッドを寒くなったら連れ出そうと思います黒ハート
レッくん黒ハートもうチョット我慢してね揺れるハート
!cid_01@100920_205414@_____F905i@docomo_ne.jpg







ニックネーム ライアママ&ニキママ at 20:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月14日

泳がないピレ4頭

つくし&ロッシ&フェアリー&サーシャで、川遊び&BBQに行って来ました〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

大喜びで車に飛び乗り車(RV)お出かけ出来たフェアリーぴかぴか(新しい)


楽しくないんですけど〜〜〜〜〜
9月12日 001.JPG

サーシャは、もう川遊びが嫌いになったみたい・・・たらーっ(汗)
9月12日 025.JPG

つくし・・泳ぐ気なし・・・顔(汗)
9月12日 016.JPG


ロッシをおやつで川に入れようとするレイラぱぱるんるん
9月12日 006.JPG


ロッシ入ってくれないので、抱かれてしまったのでしたHello
9月12日 008.JPG


今日は楽しくないね〜
9月12日 094.JPG

9月12日 098.JPG

ロッシは屋根のないテントに、ず〜と非難ヤギ
9月12日 046.JPG

楽しんでるのは人間でした手(チョキ)

ブランは楽しんでくれるかな〜〜顔(メロメロ)










ニックネーム ライアママ&ニキママ at 15:52| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月09日

泳げない犬

2010 9月8日 013.JPG

2010 9月8日 017.JPG

2010 9月8日 019.JPG

2010 9月8日 029.JPG

2010 9月8日 032.JPG

2010 9月8日 055.JPG

2010 9月8日 061.JPG

2010 9月8日 070.JPG

2010 9月8日 071.JPG

2010 9月8日 078.JPG

2010 9月8日 087.JPG

2010 9月8日 091.JPG

2010 9月8日 118.JPG

2010 9月8日 123.JPG

泳げないワンコって、いるんですね〜〜

笑いすぎて、お腹が痛くなりましたClap

オッサンにしがみ付いて助けを求めたり・・・
オッサン体中、爪の引っかき傷で傷だらけになりながら泳ぎの練習をさせました魚

だからと言って川に入るのを、別に嫌がらなくて・・・

この子にはライジャケが必要みたい顔(汗)

昔はプリンと川や海によく泳ぎに行ってアホみたいに泳いで魚
ライアもちゃんと泳いだ魚
だから泳げない犬はいないと思ってました猫(足)

泳げない犬ヤギサーシャヤギでした黒ハートぴかぴか(新しい)


















ニックネーム ライアママ&ニキママ at 08:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月06日

ナデナデしやすいケージ!

日曜日晴れライアを連れてお出かけして来ました車(RV)

お出かけ先の写真は1枚もありません・・・

デジカメ忘れ・・携帯も忘れ・・相方の携帯はカメラ機能が壊れており・・・
ライアの感激の初泳ぎの姿を脳みそに焼き付けて来ました黒ハート

お留守番だったフェアリーヤギ


下この曲った棒・・・・・

b 004.JPG



ゲージの棒を引きちぎっておりましたぴかぴか(新しい)

b 006.JPG

人間の手がスッポリ入るので手(パー)フェアリーをナデナデしやすくなりました〜ハートたち(複数ハート)

その内、フェアリーの顔が出て来るゲージになることでしょうぴかぴか(新しい)

次のお出かけはフェアリーねダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)






ニックネーム ライアママ&ニキママ at 14:55| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする