2010年10月05日

ありがと〜

レッくんがライアママに会いにいきました。

レッくん、ありがと〜

また会おうね。

私がレッドを支えてあげなきゃいけないのに、私がレッドに支えられておりました。

レッくん本当に頑張ってくれました。

そして、たくさんの方達にも助けてもらいました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

八つ当たりをしてしまった方には反省しております・・・(最低)


レッドがいなくなって淋しいけど、
元気に生きて笑ってくれてる8頭のワンコ達のために、メソメソして頼りにならない母ちゃんにはなりたくないので手(グー)
気持ちをスパっと入れ替えて楽しくワンコ達との生活に戻ってます。

ライアママみたいに、頼りになるワンコ達のママでいたい。
もっともっと、しっかりせねば・・・

ライアママはお姉ちゃんが天国に逝ってしまった後も、娘の私の前では今まで通り笑ってくれてて、
本当に明るくて、強くて、よく怒られましたが頼りになる母でした。


レッくん・・・・・レッくん頑張ってたのに目の前で泣いてごめんなさい・・・

レッくんに色んなことを教えてもらいました。

レッくん可愛すぎでした。

!cid_01@101005_131952@_____F905i@docomo_ne.jpg


毎日、私に元気をくれるライア黒ハートハーミア黒ハートフェアリー黒ハートブラン黒ハートサーシャ黒ハートニキヤ黒ハートリラ黒ハートあ〜ちゃん黒ハート

大大大好きよ〜〜〜〜〜〜〜〜黒ハートぴかぴか(新しい)


















ニックネーム ライアママ&ニキママ at 15:00| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ニキママはしっかりとライアママのDNAを受け継いでいますぴかぴか(新しい)
ライアママのようにニキママはみんなの大好きで頼りになるママですぴかぴか(新しい)

ニキママにはたーくさんのサポーターがいますClapClap
私もその一人としてニキママとみんなを応援していますGood

レッ君揺れるハート可愛すぎグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
レッ君虹でライアママとみんなで待っててねぴかぴか(新しい)
会いにいくよグッド(上向き矢印)
みんないくよグッド(上向き矢印)
束の間のおわかれ虹
そのうちにみ〜んなまた一緒だよかわいい

Posted by ジョンママ at 2010年10月05日 18:57
レッくん揺れるハートレッド。
た〜〜くさんのはっぴーな日々をありがと〜ね

レッドとライアが、Jr.をこの世に誕生させてくれたことで、
ライアママぴかぴか(新しい)ニキママをはじめピレピレだ〜い好きな方々と知り合うことができたのです。
レッくんぴかぴか(新しい)本当にありがとね揺れるハート

ニキママはライアを筆頭にワンコ達ヤギにとって、すでに頼りになるママになっていますよ。

頑張り過ぎずにライアマさんのように『何とかなるわ〜顔(ペロッ)』と、
気張らずワン達との笑いの絶えない日々を過ごしていきましょうね。

レッくん、ライアママさんによろしく伝えといてね。

一等大好きなピレでしたよ。



Posted by Jr.ママ at 2010年10月05日 22:26
ぴかぴか(新しい)ジョンママぴかぴか(新しい)Jr.ママぴかぴか(新しい)父ちゃんぴかぴか(新しい)

本当にありがとうございました〜ハートたち(複数ハート)

Posted by ニキママ at 2010年10月06日 13:29
ニキママさん、ご無沙汰しております。
レッくん&ライアの息子岡山県コウタです。

ライアママが天国に行かれたのも知らずもうやだ〜(悲しい顔)
レッくん、ほんとかわいかったです。黒ハート

天国行ったんですね。ライアママとお話してるでしょうねハートたち(複数ハート)

レッくんの愛くるしい顔、コウタもしっかりと受け継いでますよぴかぴか(新しい)

レッくん、ありがとう〜黒ハート

ニキアママさん、またコウタにも会ってやってくださいねるんるん
Posted by コウタ at 2010年10月06日 21:28
ぴかぴか(新しい)コウタ君ぴかぴか(新しい)
お久ぶりです〜〜るんるん
レッドそっくりの可愛いコウタ君揺れるハートまた会いたいです顔(メロメロ)
楽しみにしてま〜す顔(笑)かわいい
Posted by ニキママ at 2010年10月08日 08:15
ショックです。ビッケも今年の暑さでかなり弱ってましたが、何とか復活したところだったのに…とっても残念です。レッドくんのおかげでビッケに会うことができました、レッドくん本当にありがとう!
Posted by ビッケ姉さん at 2010年10月10日 22:31
ぴかぴか(新しい)ビッケ姉さんぴかぴか(新しい)
今年の夏は本当に暑かったですね・・
ビッケ君の弟のジュニアも天国へ逝ってしまいました。

レッドの子供のビッケ君が元気に暮らしてくれてること、会えないけど嬉しいですぴかぴか(新しい)
ビッケ君ぴかぴか(新しい)寒い季節がきて喜んでるでしょうね揺れるハート
Posted by ニキママ at 2010年10月11日 06:30
ショーに出ていた時レッドの管理していたから思い出があります。
たくさんの愛情に包まれて幸せだったでしょうね
Posted by ひろ at 2011年01月02日 11:49
ビッケが今朝、みんなより少しだけ長生きできましたが、レッくん、ジュニアくんに会いに行きました。今頃は天国でみんなに会えているかな…。とても寂しいけれど、残されたわんこたちとビッケの分までがんばっていきます。
ビッケも喜ぶと思いまして、ビッケのお父さんのいるブログに書き込ませていただきました。本当にありがとうございました。
Posted by ビッケ姉さん at 2013年08月15日 07:36
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2391985
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック