2010年10月14日

いつもペチャンコ!

あーちゃんのベッドの使い方かわいい

あー 001.JPG


ガチャピンを元に戻すと悲しそう・・・顔(汗)
あー 011.JPG

狭い訳でもなく今まで、あーちゃんも中に入って寝てたのに顔(汗)


ニキヤはお行儀よく寝ます眠い(睡眠)
ほ 005.JPG


リラに買ってあげた、かなり小さいベッドに顔(チラッ)
丸まって入るあーちゃん・・・ウサギ
変な子〜〜〜〜〜
ほ 003.JPG

今だにガチャピンをつぶす現場を見たことはありません・・・

もしかして、ガチャピンを潰してるのはピレなのかな・・・

まぁ、ど〜でもいいや顔(ペロッ)


ライアをシャンプーしましたいい気分(温泉)

夏のハゲより、だいぶん美毛が伸びてきました〜ぴかぴか(新しい)

ライア10月14日 003.JPG

1頭洗うと他の子達が汚く見える・・・ふらふら

みんなまだ綺麗だと思ってたのに・・・・・たらーっ(汗)
















ニックネーム ライアママ&ニキママ at 13:31| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月05日

ありがと〜

レッくんがライアママに会いにいきました。

レッくん、ありがと〜

また会おうね。

私がレッドを支えてあげなきゃいけないのに、私がレッドに支えられておりました。

レッくん本当に頑張ってくれました。

そして、たくさんの方達にも助けてもらいました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

八つ当たりをしてしまった方には反省しております・・・(最低)


レッドがいなくなって淋しいけど、
元気に生きて笑ってくれてる8頭のワンコ達のために、メソメソして頼りにならない母ちゃんにはなりたくないので手(グー)
気持ちをスパっと入れ替えて楽しくワンコ達との生活に戻ってます。

ライアママみたいに、頼りになるワンコ達のママでいたい。
もっともっと、しっかりせねば・・・

ライアママはお姉ちゃんが天国に逝ってしまった後も、娘の私の前では今まで通り笑ってくれてて、
本当に明るくて、強くて、よく怒られましたが頼りになる母でした。


レッくん・・・・・レッくん頑張ってたのに目の前で泣いてごめんなさい・・・

レッくんに色んなことを教えてもらいました。

レッくん可愛すぎでした。

!cid_01@101005_131952@_____F905i@docomo_ne.jpg


毎日、私に元気をくれるライア黒ハートハーミア黒ハートフェアリー黒ハートブラン黒ハートサーシャ黒ハートニキヤ黒ハートリラ黒ハートあ〜ちゃん黒ハート

大大大好きよ〜〜〜〜〜〜〜〜黒ハートぴかぴか(新しい)


















ニックネーム ライアママ&ニキママ at 15:00| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月30日

食べた〜♪

レッドぴかぴか(新しい)昨日、寝る前にオヤツを1口ぴかぴか(新しい)今朝はパンを2口食べました〜顔(笑)
フードなんて、見てもくれません顔(汗)

『母ちゃんexclamation×2肉が食べた〜いexclamation×2
と言ってるような気がしたので、レッドが爆睡してる間に肉を買いに車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

レッド・・帰って来ても、お肉の匂いプンプンさせても・・
起きない・・たらーっ(汗)

目を開けたのでぴかぴか(新しい)お肉出来たよ〜るんるんって・・1口しか食べてくれなかった顔(泣)

9月30日 005.JPG


今朝は水を飲むのに、よいこらせあせあせ(飛び散る汗)と起きてくれましたヤギ
9月30日 011.JPG
でも、すぐ転がるダッシュ(走り出すさま)

なんて可愛い揺れるハートおじいさん揺れるハート

喋ってくれたらいいのにな〜〜

レッくん何かしてほしいことは、ないですか?

ライアママ〜〜exclamation×2レッドを元気にしておくれ〜〜〜〜〜顔(泣)




ニックネーム ライアママ&ニキママ at 12:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月29日

レッド・・・

涼しくなって紅葉レッくん喜ぶかと思っていたら・・・

昨日から元気がなく、ご飯も大好きなオヤツも食べてくれない・・・
トイレも寝たまま・・・
『母ちゃんexclamation×2ウンコ出たど〜〜〜フン』って教えてくれれば良いけど・・・
拭いても拭いても・・レッくんが汚れていく・・・

レッくん復活してくれないかな・・・
☆ 035.JPG

レッドぴかぴか(新しい)頑張れ〜〜〜〜〜手(グー)ハートたち(複数ハート)


天国にいるJr.黒ハート
お誕生日おめでと〜〜〜バースデー
Jr.の父ぴかぴか(新しい)頑張ってまするんるん

ニックネーム ライアママ&ニキママ at 17:13| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月20日

ブ〜ちゃん☆レイラ

お出かけの前の日・・・

注文してた車専用のバリが届きました家

フェアリー黒ハート出かける気満々手(グー)
9月19日 002.JPG
ここに入っとけば、お出かけ出来るんよるんるん

フェアリー・・・お留守番なのに・・・たらーっ(汗)


今回の川遊びはレイラとブラン黒ハート

ブランぴかぴか(新しい)素晴らしい泳ぎでしたexclamation×2

9月19日 010.JPG
ブラン黒ハート天才ぴかぴか(新しい)

ブ〜ちゃん久々のお出かけでるんるんすごく楽しそうに過ごしてくれました顔(メロメロ)

9月19日 033.JPG

ブ〜ちゃん8歳になるけど、まだまだ元気イッパイぴかぴか(新しい)
女の子が大好きだけど・・レイラには興味がないみたい・・・顔(ペロッ)

9月19日 063.JPG
泳げなかったレイラ黒ハート

歩伏前進でお出かけしたがるレッドを寒くなったら連れ出そうと思います黒ハート
レッくん黒ハートもうチョット我慢してね揺れるハート
!cid_01@100920_205414@_____F905i@docomo_ne.jpg







ニックネーム ライアママ&ニキママ at 20:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月14日

泳がないピレ4頭

つくし&ロッシ&フェアリー&サーシャで、川遊び&BBQに行って来ました〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

大喜びで車に飛び乗り車(RV)お出かけ出来たフェアリーぴかぴか(新しい)


楽しくないんですけど〜〜〜〜〜
9月12日 001.JPG

サーシャは、もう川遊びが嫌いになったみたい・・・たらーっ(汗)
9月12日 025.JPG

つくし・・泳ぐ気なし・・・顔(汗)
9月12日 016.JPG


ロッシをおやつで川に入れようとするレイラぱぱるんるん
9月12日 006.JPG


ロッシ入ってくれないので、抱かれてしまったのでしたHello
9月12日 008.JPG


今日は楽しくないね〜
9月12日 094.JPG

9月12日 098.JPG

ロッシは屋根のないテントに、ず〜と非難ヤギ
9月12日 046.JPG

楽しんでるのは人間でした手(チョキ)

ブランは楽しんでくれるかな〜〜顔(メロメロ)










ニックネーム ライアママ&ニキママ at 15:52| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月09日

泳げない犬

2010 9月8日 013.JPG

2010 9月8日 017.JPG

2010 9月8日 019.JPG

2010 9月8日 029.JPG

2010 9月8日 032.JPG

2010 9月8日 055.JPG

2010 9月8日 061.JPG

2010 9月8日 070.JPG

2010 9月8日 071.JPG

2010 9月8日 078.JPG

2010 9月8日 087.JPG

2010 9月8日 091.JPG

2010 9月8日 118.JPG

2010 9月8日 123.JPG

泳げないワンコって、いるんですね〜〜

笑いすぎて、お腹が痛くなりましたClap

オッサンにしがみ付いて助けを求めたり・・・
オッサン体中、爪の引っかき傷で傷だらけになりながら泳ぎの練習をさせました魚

だからと言って川に入るのを、別に嫌がらなくて・・・

この子にはライジャケが必要みたい顔(汗)

昔はプリンと川や海によく泳ぎに行ってアホみたいに泳いで魚
ライアもちゃんと泳いだ魚
だから泳げない犬はいないと思ってました猫(足)

泳げない犬ヤギサーシャヤギでした黒ハートぴかぴか(新しい)


















ニックネーム ライアママ&ニキママ at 08:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月06日

ナデナデしやすいケージ!

日曜日晴れライアを連れてお出かけして来ました車(RV)

お出かけ先の写真は1枚もありません・・・

デジカメ忘れ・・携帯も忘れ・・相方の携帯はカメラ機能が壊れており・・・
ライアの感激の初泳ぎの姿を脳みそに焼き付けて来ました黒ハート

お留守番だったフェアリーヤギ


下この曲った棒・・・・・

b 004.JPG



ゲージの棒を引きちぎっておりましたぴかぴか(新しい)

b 006.JPG

人間の手がスッポリ入るので手(パー)フェアリーをナデナデしやすくなりました〜ハートたち(複数ハート)

その内、フェアリーの顔が出て来るゲージになることでしょうぴかぴか(新しい)

次のお出かけはフェアリーねダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)






ニックネーム ライアママ&ニキママ at 14:55| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月28日

家は寒い・・外は暑い・・・

8月28日 021.JPG

8月28日 043.JPG

8月28日 051.JPG

8月28日 056.JPG

8月28日 060.JPG

レイラ・ロッシ・りん君がお泊りに来てました家

ロッシも初めての我が家でのお泊り家何となく楽しそうに過ごしてくれましたるんるん

トマトが出来ましたぴかぴか(新しい)
トマト 002.JPG
ニキママはトマトが大嫌い顔(チラッ)

レイラにあげてみたけど、ぺ〜〜あせあせ(飛び散る汗)されました顔(汗)
やっぱりトマトはマズイよね〜〜顔(チラッ)



ニックネーム ライアママ&ニキママ at 14:17| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月22日

おめでと〜♪

ぴかぴか(新しい)8月22日ぴかぴか(新しい)
今日はサーシャの4歳のお誕生日黒ハートぴかぴか(新しい)

今年の誕生日プレゼントはリボン



ぴかぴか(新しい)シャンプ〜ぴかぴか(新しい)

20100822093432.jpg

我が家の子ヤギフェアリー以外、浴槽でもトリミングテーブルでも寝るようになってしまいました眠い(睡眠)

甘やかしすぎ?

暴れるよりい〜かひらめき

ゴッソリ毛の抜けたサーシャ黒ハート

8月22日 017.JPG

可愛い〜〜〜揺れるハート揺れるハート

ライア母さんぴかぴか(新しい)
サーシャを生んでくれて、ありがと〜黒ハート
8月22日 027.JPG


天国にいるのか、ウチにいるのかわからないが、ライアママ〜ぴかぴか(新しい)
サーシャも元気に4歳の誕生日バースデー迎えたよ〜ぴかぴか(新しい)

シャンプーに疲れたサーシャヤギ
8月22日 030.JPG
ライアママの夢でも見てね〜黒ハート

黒ハートおめでとう黒ハート












ニックネーム ライアママ&ニキママ at 12:44| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月18日

寝顔☆

可愛〜い寝顔〜〜かわいい

ぴかぴか(新しい)レッドぴかぴか(新しい)
8月18日 003.JPG



コッチも黒ハート

可愛〜い寝顔exclamation×2

8月18日 005.JPG

上一様、レディ〜なので上名前は公表しませんキスマーク






ニックネーム ライアママ&ニキママ at 14:28| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月12日

みんな寝太郎です。

みんな元気で〜す顔(笑)

と言ってもエアコンの部屋で寝てばかり眠い(睡眠)

001.JPG

2010 08 09 001.JPG

2010 08 09 003.JPG

2010 08 09 006.JPG


2010 08 09 005.JPG

レッドとブランはサマーカットになりました黒ハートぴかぴか(新しい)黒ハート

ピレ達の部屋にヤギ

フグがおります魚

あけぼの 001.JPG

ミドリフグの『あけぼの君』です手(チョキ)

毒があるので食べれないそうです顔(ペロッ)

テレビを付けない我が家は家昨夜、えらい風が強いね〜と言っていると、
台風が来ていたそうですダッシュ(走り出すさま)

ハシゴが倒れただけで無事でした。

今日も広島は暑〜〜〜い晴れ曇り











ニックネーム ライアママ&ニキママ at 14:44| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月06日

お久しぶりです。。。

約1年ぶりのブログ更新になりました猫(足)

ライアママがいなくなってしまいましたが、ワンコ達はみんな元気ですヤギぴかぴか(新しい)

ボチボチ更新していこうかな〜と。。。。。パソコン

パソコンが新しくなりパソコン写真の取り込み方が分からないのであせあせ(飛び散る汗)
ワンコ達の写真は、またいつか顔(汗)

ライアは5月で10歳の誕生日を迎えバースデー

おじ〜さんレッドも元気に11歳の誕生日を迎えましたバースデー

シニアのピレ達ばかりでヤギ色々と不安なこともあるけど、
ライアママの『何とかなるわ〜い顔(笑)手(グー)
な性格を見習い楽しみながら頑張ろうと思いまするんるんるんるん






ニックネーム ライアママ&ニキママ at 16:32| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月24日

美人3姉妹

22日はサーシャ3歳の誕生日でしたバースデー

次の日にJr.家がぴかぴか(新しい)つくしのシャンプーに来てくれました晴れ

久しぶりのJr.家&レイラ家と集合顔(笑)猫(足)

P1010313.JPG




レッド黒ハートチョグッド(上向き矢印)ご機嫌るんるんるんるん

P1010304.JPG



何年か前。。。

つくし揺れるハートレイラ揺れるハートサーシャで記念撮影をした時カメラ
ジッとしない3頭にヤギヤギヤギ

誰かさん(Jr.ママ)が『バカ3姉妹』と言いましたexclamation×2


しかーーーーーーーーーーしexclamation×2exclamation×2exclamation×2

3歳になった3頭黒ハート


何とも賢いぴかぴか(新しい)美人3姉妹に変身してました顔(メロメロ)ぴかぴか(新しい)

P1010325.JPG

左から、サーシャ揺れるハートレイラ揺れるハートつくし揺れるハート

P1010327.JPG

P1010322.JPG

P1010320.JPG


いやぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜揺れるハート揺れるハート揺れるハート

やべぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)

ニキママの携帯の待ち受けになりました携帯電話るんるん

携帯を開くたびに顔(メロメロ)可愛い顔(メロメロ)揺れるハート

ガル君ぴかぴか(新しい)つくしぴかぴか(新しい)サーシャぴかぴか(新しい)ブラン君ぴかぴか(新しい)みっちゃんぴかぴか(新しい)
アドゥル君ぴかぴか(新しい)レク君ぴかぴか(新しい)レイラぴかぴか(新しい)

おめでと〜〜〜〜〜顔(笑)Good













ニックネーム ライアママ&ニキママ at 18:24| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月05日

兄弟♪

2001年生まれのライア×レッドの子供かわいい

1番に生まれたビッケ君黒ハート
090627_135609.JPG

2番目に生まれたジュニア君黒ハート
DSCF2318.JPG

ライア黒ハートレッド黒ハートビッケ黒ハートジュニア黒ハートそっくり〜〜顔(メロメロ)

Jr.ママとビッケお姉ちゃんがカメラを送ってくれました〜顔(笑)

ビッケ君は青森だから会えないけど顔(泣)写真で元気そ〜なお顔が見れて顔(メロメロ)
と〜〜っても嬉しいですかわいいかわいい
会いたいなぁ〜〜揺れるハート


レッドと同じコトをするJr.黒ハート
DSCF2313.JPG
オケが裏返って困ってるJr.かな?
この顔はレッド父にそっくり顔(メロメロ)


ゴロ〜〜ンのビッケ黒ハート
090628_131613.JPG
この顔はライア母にそっくり顔(イヒヒ)

いやぁ〜〜〜〜〜揺れるハート可愛いのぉ〜〜〜顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)





ニックネーム ライアママ&ニキママ at 07:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月01日

ハッピ〜バ〜スデ〜♪

7月1日ぴかぴか(新しい)今日はレッドの黒ハート10歳黒ハートのお誕生日ですClap

プリンも生きてたら13歳のお誕生日です黒ハート

手作り低カロリーケーキでお祝いで〜すバースデー

P1010260.JPG

寝ているレッくんの所にケーキをバースデーそ〜っと置いてみると。。。

P1010256.JPG

プードル達が騒がしくてダッシュ(走り出すさま)レッくん気づきました顔(メロメロ)

P1010262.JPG

食欲だけはexclamation×2誰にも負けん手(グー)ぴかぴか(新しい)

レッくん黒ハート来年も再来年も。。ず〜〜とケーキ食べよ〜ねるんるん

P1010279.JPG

う〜〜〜ん揺れるハート可愛すぎるぅ〜〜〜顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)

今日は美味しい日でバースデーご機嫌さんです顔(笑)

P1010280.JPG

10歳ぴかぴか(新しい)おめでと〜〜顔(笑)ぴかぴか(新しい)


P1010244.JPG
私の誕生日はバースデーまだかな〜〜たらーっ(汗)
















ニックネーム ライアママ&ニキママ at 18:24| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月28日

戦い!

ブランとサーシャの睨み合いダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

行くぞぉ〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
P1010206.JPG


行くぞぉぉ〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
P1010207.JPG

シュワッチグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)小鳥
P1010209.JPG


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)終了ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


続いてフェアリーとサーシャるんるん

サ〜ちゃん強いぞ〜〜顔(笑)Good

P1010221.JPG


やっぱりフェアリーには勝てなかった顔(汗)

ボフッパンチ

P1010222.JPG
↑サーシャ勢いよくパンチされてパンチ
逆立ち状態ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

サーシャ『私いつか絶対フェアリーに勝ってみせる手(グー)








ニックネーム ライアママ&ニキママ at 17:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月26日

マザコン♪

我が家には、マザコンがいますキスマーク

ブランでございます揺れるハート

P1010176.JPG

ハーミア母が大好きでベッタリくっ付いて寝てみたり〜揺れるハート
とにかくハーミア好き好きハートたち(複数ハート)なのです顔(メロメロ)

遺伝したところ、手でフェンスをカリカリ攻撃猫(足)猫(足)
2頭でカリカリカリカリダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)爪とぎしてまするんるん

も−1つかわいいシャンプーが終わっていい気分(温泉)ブローを始めるとぴかぴか(新しい)

よいこらしょっるんるんと寝る体勢にはいります眠い(睡眠)
ハーミアなんてイビキまでかいて爆睡眠い(睡眠)

ブランも気持ち良さそ〜にぴかぴか(新しい)スヤスヤ眠い(睡眠)

内股を乾かしてたら、思いっきり顔をキックされたりダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

ブランを見ると目目をつぶったままキックダッシュ(走り出すさま)顔(チラッ)

寝たままキックでございますGood

P1010177.JPG

今日はブランのワクチンに行って来ました病院

運転中車(RV)ブランを見ると目

ブ〜ちゃんはるんるんヨダレかけの使い方を間違っておられました顔(汗)
20090626153233.jpg
ガチャピンもビックリ仰天がく〜(落胆した顔)

病院の透明の自動ドアに頭をゴ〜〜ンexclamation×2どんっ(衝撃)

診察台に頭をゴ〜〜ンexclamation×2どんっ(衝撃)

お茶目な可愛いブ〜ちゃんでした黒ハート

P1010187.JPG


ニックネーム ライアママ&ニキママ at 19:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月24日

いたずら!!

私はレッドを甘やかしすぎたのか。。。

あと1週間で10歳になるレッド揺れるハート

おやつを入れてるプレスチックの箱のフタを持って来てダッシュ(走り出すさま)

カミカミるんるんクチャクチャるんるんるんるん

P1010162.JPG

↑まぁるんるんいっか〜顔(ペロッ)と思ってニキママは怒らず没収しました。。

今まで部屋に放してても家悪さもせず良い子にしてたのにふらふら

そしてニキママが店から戻って来たら。。。


P1010163.JPG


ガーーーーーーーーーーーーンがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

馬肉ジャーキーの袋が空っぽ顔(なに〜)

レッドを見ると満足そ〜な顔顔(メロメロ)

大きな声で『バカexclamation×2むかっ(怒り)
とレッドを怒ると。。。。。

レッくんもうやだ〜(悲しい顔)ショボ〜〜〜ンたらーっ(汗)と頭を下げてハウスにトボトボ入ってしまいました。


ガーーーーーーーーーーーーーーーーーンもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)


レッドの心を傷つけてしまった顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)

P1010155.JPG

もぉジ〜サンだからヤギ怒るのはやめようと心に誓いました顔(泣)
でもレッド揺れるハート一休みしたら機嫌が治ってました顔(メロメロ)


私はイタズラなんかしな〜いぴかぴか(新しい)(嘘)
P1010157.JPG


ライアママが初めてぴかぴか(新しい)なかなか良いカメラを撮って来ましたぴかぴか(新しい)
カメラが新しくなったからかなるんるん

2枚だけですが。。。顔(汗)
黒ハート可愛いフェアリ〜黒ハート

P1010100.JPG

P1010118.JPG















ニックネーム ライアママ&ニキママ at 14:08| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月19日

シャンプー☆

レイラ&ロッシ&りん君がシャンプーに来てくれました〜かわいい

ロッシは店も家も始めて入る所でシャンプーが終わっていい気分(温泉)家に入って家
待ち構えていたプードル達小鳥小鳥小鳥

キャンキャンキャンダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

ロッシ固まるたらーっ(汗)そして、お邪魔しました〜あせあせ(飛び散る汗)と逃げた顔(汗)

何とか部屋に入ったロッシ黒ハート


小型犬は怖いですたらーっ(汗)
2008.11.30ラハイナ 176.jpg
何か後ろ足を犬(足)軽くあーちゃんと言う犬に噛まれましたがもうやだ〜(悲しい顔)

黒ハートレイラ見〜〜っけ黒ハートデヘへ
2008.11.30ラハイナ 179.jpg

ワシはハウスが好きなんじゃ〜〜るんるん
2008.11.30ラハイナ 184.jpg

ニキママが近寄ると迷惑そバッド(下向き矢印)
2008.11.30ラハイナ 186.jpg

ロッシが懐いてくれるよ〜頑張ろうと思いますかわいい
ロッシ揺れるハートニキママのこと好きになってねもうやだ〜(悲しい顔)

そしてレイラ黒ハート緊張の『き』の字もない。。。

シャンプーい〜子にしよったんじゃけぇexclamation何かくれやヤギ

と言う態度Good

2008.11.30ラハイナ 189.jpg

ニキママ『待てexclamation×2

レイラ『カプッexclamation×2も〜1個くださいexclamation×2

2008.11.30ラハイナ 191.jpg

おやつ、フードを食べ続けるレイラ姫でした黒ハート

お泊り旅行車(RV)楽しんで来てね〜Hello

ライアママも長野ちっ(怒った顔)

私。。いつも留守番ちっ(怒った顔)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)














ニックネーム ライアママ&ニキママ at 17:43| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする